ここから本文です
晴れのち晴れ!気分爽快!
人間らしく生きよう!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

はるばる山口から「チームAyumi」総勢11人、四国は愛媛県今治市に車でやってきました☆

さぁ!瀬戸内海を越え、しまなみ海道をチャリで本州広島県尾道市に向け走破します。

片道80km完走めざして、エイエイオ〜〜〜〜〜ッ!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_0








来島海峡大橋(4km以上の橋の上)から・・・
「はるかちゃ〜ん、お母さんと一緒に私の車を運んでね〜〜〜!」
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_1









さぁ〜〜〜!
「おーい!あんまり最初から飛ばしたら体力が落ちちゃうよ〜〜!」
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_2







Hey!!最初の橋を渡りました〜〜〜〜。
あと、5つの橋を越えなきゃなりません〜〜〜〜〜〜。
メッチャ美人の二人です↓(誰も言わないからね自分で言うんだよ〜)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_3








橋を下りれば1個目の島・・・「大三島」です。
あと・・・5個の島を走破するんだよ〜〜〜。
島と言っても山越え〜〜〜。この島だけでもアップダウン2回。
さぁ〜〜〜、ガンガン行くぜぇ〜〜〜〜!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_4









えーーーーー!?
ん?ユウイチロウ君(はるかちゃんのお兄ちゃん)・・・
この坂は、まだ始まりだよ〜〜〜ココはチャリは乗って登ろうよ〜〜〜!
ここで、これじゃ〜〜〜〜〜〜〜まずいよ〜〜〜。まだ10kmも来てないよ。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_5








今年3年生のユウイチロウ君!
もう一人の3年生のジン君は怪物体力!他の3人は6年生だから、、、
体力の差が出ちゃうのかな?

ユウイチロウ!頑張れーーーーーー!
うぅぅぅぅぅ。。。。。。コレは、救護車が必要になるか?不安がよぎる・・・・
「前を見て、みんなについて行こうねー!」
学力・知力も必要だけど、気持ち根性がないと何にもならないからね〜〜〜〜!天才ユウイチロウ君!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f4/93/buu_chan224/folder/1011965/img_1011965_32151798_6





平坦な道は先頭を走るユウイチロウ君・・・
登り坂になれば、ドーーーーーーーーンと遅れをとってしまします。
なんでだろ?







みなさ〜〜〜〜〜〜ん、あつい声援をよろしくお願いいたします〜〜!

さてさて、ユウイチロウ君に気力・根性あるのかなぁ〜?

この記事に

  • 顔アイコン

    見守っている人がいるから大丈夫っ!兵共が11人!かっこいい!しかし、凄い!80キロ?あたしゃ、無理っ!

    ♪民ちゃん∞

    2008/4/15(火) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    自転車で80km・・・一日?・・まさかでしょう〜〜〜。
    チャレンジ精神凄いなぁ〜〜〜〜。
    山、坂道、、、、大変なのにね・・・
    お天気味方に、景色も最高の様子・・・皆頑張れ!!!

    anchan19315

    2008/4/15(火) 午後 9:51

    返信する
  • TJちゃん♡
    ユウイチロウは、坂道は自転車を押すものとおもってたのかな?
    そうは行きませんよね〜〜〜〜。これからガンガン頑張っていただきます!(^_^)v 弱音を吐けばおいていきましょう〜〜〜ふふふ♡

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:34

    返信する
  • じまさん♡
    そうそう・・・。海の上は橋の上(高速道の真横)、陸の上は島の中をチャリで走ります。チャリ道がしっかり整備されていて安全です!
    可愛い息子を前と後ろに乗せてトライしてくださいね☆

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    海の上をチャリンコで走破か〜〜いいな〜〜〜春風いっぱい受けて気持ちいいだろうね〜。
    10kmもいかない内に歩きか〜〜〜コラ〜〜〜しっかりしろよ〜。

    fuj*s*nn_3*7*200*

    2008/4/15(火) 午後 11:37

    返信する
  • manabiさん♡
    わぁ〜〜〜〜〜〜!生きてた?ちゃんと足ある?
    自分じゃ、わかんないけど・・・。パワーでてるの?コレ・・?

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:38

    返信する
  • かっちゃん♡
    ん?それ・・・・この辺の方言のような・・・?ん?
    ま、とにかく・・・頑張るね〜〜〜〜♪

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:40

    返信する
  • たみちゃん♡
    ね〜〜〜。11人・・・。
    こっそり行くつもりが、すぐ集まっちゃうのですよ〜〜〜〜^^;
    「無理」って言ったらダメだよ〜〜〜。なんにも始まらないよ☆

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:42

    返信する
  • あんちゃん♡
    1日で走破しなくちゃ・・・
    レンタルチャリ代が1日大人500円・子供300円が倍いるんですよ〜。ココはひとつ、顔の前に、お金をぶら下げて頑張らなければ!
    な〜〜〜んて、まぁ無理なくやります!野宿ありかも?

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:44

    返信する
  • やまちゃん♡
    ユウイチロウはね〜〜〜〜。実は、この夏の富士登山のテストち中なの。他の4人と差があるから。。。ユウイチロウも年齢の割りに体力はあるんだけど、ジンが怪物で・・・・^^;
    思案中〜〜〜〜〜

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/15(火) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    あゆみちゃん、ユウイチロウ君連れておいでやまちゃんが何とかするよ。8合目まで頑張れば翌日山頂までわずかだしね。
    充分いけますよ。自分の力で山頂まで行けばいいほうに自信がつきますよ。

    fuj*s*nn_3*7*200*

    2008/4/17(木) 午後 11:02

    返信する
  • やまちゃん♡
    やまちゃんが、そう言ってくれるのなら!

    来年、ジンの同級生を数人(ユウイチロウ含む)を・・・とも考えてたけど。ユウイチロウは今年?来年?う〜〜〜〜

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/17(木) 午後 11:14

    返信する
  • 初めまして、ブログにて情報を収集してる怪しい者ですw。今度、しまなみ街道を渡って大三島で大山祇神社に参拝しようと思ってます。宿泊は海岸で野営を予定してます。
    写真を拝見しましと、なかなか走りやすそうな道ですね。プチ情報でチケットを手に入れたほうがよいと聞いたのですが、どこで購入すればよいか分かりますか?。教えていただければ幸いです。

    [ - ]

    2008/4/20(日) 午後 6:47

    返信する
  • きくちよさん♡
    はじめまして。
    大三島で大山祇神社に参拝・・・いいコースですね♪
    サイクリングチケットは、チャリを借りた「サンライズ糸山」で購入しましたよ〜〜〜。小銭を出さずに済みますから、良かったですよ〜☆

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/20(日) 午後 11:04

    返信する
  • ありがとうございます。
    レンタ屋にあるわけですね。

    [ - ]

    2008/4/21(月) 午前 7:58

    返信する
  • きくちよさん♡
    どこのレンタ屋にもあるのかどうかわかりませんが・・・
    サンライズ糸山には間違いなくあります。でも、他のレンタ屋にはほとんどがママチャリですが、ココにはロードタイプやクロスタイプも揃ってますよ〜〜〜♪予約もオススメです!

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/21(月) 午後 11:15

    返信する
  • ありがとう!!。
    マイ・チャリ(菊千代2号)で行きますので〜。
    なんか、ネットワークの発達してそうな”しまなみ”だから、チケットはどこでもありそうですね。
    ちなみに尾道側から入ります〜。先を急ぐので、今回は四国には上陸せず、大三島でUターンします〜。

    [ - ]

    2008/4/22(火) 午前 6:51

    返信する
  • きくちよさん♡
    大三島でUターンかぁ〜〜〜もったいないねぇ〜☆
    大島と四国を結ぶ来島海峡大橋はでかくて気持ちいいのに〜〜。時間があったら行って見てくださいね☆

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2008/4/23(水) 午前 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    弟子も協力しまっせ・・
    お邪魔じゃなければね!! 削除

    [ 三平 ]

    2009/4/1(水) 午前 4:29

    返信する
  • 三平さん♡
    弟子って?誰が師匠で誰が弟子?
    ほへ?

    協力してください〜〜〜〜!!
    骨折3週間で男の子3人面倒みたんですよ〜〜〜〜だれかご褒美くれないかなぁ?なぁ〜〜〜んてね☆!
    三平さんの参加、お待ちしておりまするるるるる・・・・

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2009/4/1(水) 午後 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事