ここから本文です
晴れのち晴れ!気分爽快!
人間らしく生きよう!

書庫全体表示

春の風に誘われて〜チャリをこぎましょう!
 
さぁ!山ではなく 足休めです〜〜〜
 
でもね、チャリで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80km!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月11日(日)
しまなみ海道チャリで走破80km!
愛媛県今治市→広島県尾道市まで
6個の島を渡り走り抜けます!
 
 
 
 
 
 
行くぞ〜〜!!あゆみ塾1期生と3期生候補のコラボです・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
いきなり上り坂〜〜〜
イメージ 3
来島海峡大橋の高さまで登るんです・・・
 
 
 
 
 
 
海は広いな大きいなぁ〜〜〜♪
イメージ 4
中学生が、小学生の面倒をよく見てくれてます・・・
うれしぃですAyumiかぁちゃん☆
 
 
 
 
 
チャリで走りながら、ず〜〜っとお花見ができます
イメージ 5
つい、止まって記念撮影〜〜〜(今のところ みんな元気☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガンこいでも癒される桜ちゃん・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
島は田舎でのどかです・・・なんだ?あの山???
イメージ 7
 
 
 
 
 
次の橋に向かってぇ〜〜〜!!!
海風が海の香りが気持ちよくて爽快!
イメージ 9
 
 
 
 
 
やっと20km近くこぎました〜〜!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜ん・・・・よそう通り、、、たつや君・・・遅れ始めた〜〜〜
イメージ 2
ジン(次男10歳)は たつや君は 今年 富士山は無理だ〜〜っと。
う〜〜〜む、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
がんばって!
がんばるねぇ〜〜〜!
と 言ったら
今にも泣きそうな背中を見て、
 
 
 
 
 
ただ、黙って着いてく私でした〜〜〜
 
 
 
 
 
これからが長いぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、どうなるか???
 
 
 
 
                                             続く・・・  メチャ忙しくいてますm(__)m

この記事に

  • 去年も伯方の塩食いに行ってたでなぁ〜
    オラもしまなみ海道走ってみたいぞ〜

    [ ☆まさ吉 ]

    2010/4/12(月) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    しまなみ海道の車道は坂を少なく、歩道め自転車道のアツプダウンは先日確認済です、お疲れ様でした。
    自転車走行に〜☆★〜

    atago

    2010/4/12(月) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    しまなみ海道・・・5月2日に軽自動車^^で走る予定。
    チャリで80km・・・できないなぁ〜。早くて休みなしで4時間強。。
    このチャリって自前? 自前だったら往復かぁ〜?
    貸しチャリだったら瀬戸内の対岸に乗り捨てOKなのかぁ?

    [ Tombee ]

    2010/4/12(月) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    休む暇なくまた頑張ったんですね^^。
    伯方ラーメン目指して・・
    皆元気溌剌いい顔してますね〜〜〜♪ ポチッ

    さんきらいさん

    2010/4/13(火) 午前 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    しまなみ海道をサイクリングとは、楽しそうですね。
    今日は子供達が居るのでヒロ君もたくましいですね。
    ところでジン君のギプスは…? 削除

    [ むらちゃん ]

    2010/4/13(火) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    はちじゅっきろ・・・・う〜ん、このあとどうなるの?
    応援しながら更新待ってます。

    子どもたちも頑張っているけど、
    やっぱりAyumiさん、いったいあなた何者なの??ソンケーです!

    うみさば!

    2010/4/14(水) 午後 9:23

    返信する
  • 大きな子が小さな子の面倒をしっかりと見てるんだねぇ(*^。^*)
    微笑ましいわ♪
    頼もしいし!!
    そんな成長、すごくステキ!!

    vranvi

    2010/4/14(水) 午後 10:33

    返信する
  • まさ吉さん♡
    正直、子供らとチャリをこいだら不完全燃焼〜〜〜〜
    オトナ隊を作って一緒に行きません??

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 1:56

    返信する
  • tubo2342♡
    高速の横を走るときは楽チンなのですが、その橋の高さまでがきついですね〜〜。あと、島の中にも山越えが何箇所かありまして・・・

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 1:58

    返信する
  • Tombeeさん♡
    子供らのチャリ速度は6時間くらいです。でも寄り道したりするから8時間は見ておきます〜〜〜。
    チャリはレンタサイクルで、どこの島にもサイクルステーションがあり、メンテナンス・返却自由です。だから尾道でも返却できるし、借りれますよ〜〜〜こんど一緒にいかが???

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 2:01

    返信する
  • さんきらいさん♡
    伯方ラーメンを食べて、またチャリこぎました〜〜〜〜(*^^)v
    楽しいよ〜〜〜お花ちゃんもイッパイだし!オカアチャンもママチャリでどぉ〜〜〜???

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 2:03

    返信する
  • むらちゃん♡
    マジで楽しい「しまなみ海道」です〜〜〜
    で、ジンのギブス→装具も外れました〜〜〜〜が!あす、まだ検診です〜〜〜これで通院も終わりかなぁ・・・

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 2:05

    返信する
  • うみさばさん♡
    こんど、息子君連れてきませんか?80km!!!
    楽しいよ〜〜〜
    私が何者かって????ただの人ですよ。ただのヒト!!!普通じゃ〜〜〜ん・・・

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 2:06

    返信する
  • vranviさん♡
    子供の成長はめまぐるしいですね〜〜
    体力も優しさも強さも〜〜〜すくすく育って欲しいです!☆!

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/4/15(木) 午前 2:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事