ここから本文です
晴れのち晴れ!気分爽快!
人間らしく生きよう!

書庫全体表示

海の上のサイクリング〜〜
 
四国の愛媛県今治市から、
 
本州の広島県尾道市へ・・・
 
朝8時から70km!
 
チャリこぎますよぉ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
11月8日(月)
しまなみ海道チャリで70km走破
さてさて体力はもつでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
ながめのよいとこで休憩でぇ〜〜〜す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
次に渡るのはあの橋!
やっと同じ高さまでチャリこいだね〜〜
ん?落っこちないでね・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにボーイズは見えなくなっちゃいます・・・
ジュリア、レイナ、頑張ろうねぇ!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
「伯方の塩」で有名な伯方島です・・・
お塩のせんべい、アイスクリーム・・・塩、塩、塩、、、です。
あ、塩ラーメン美味しいよ(^_^)v
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
この橋は怪獣が口を開けていて、
なんだか吸い込まれるみたぁ〜〜〜い!
と・・・
子どもの発想は豊かですが、
怪獣に食われたくないし(~_~;)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
11月だというのに、お天気恵まれポカポカ陽気〜
潮風に吹かれサイクリング、最高っすよ!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
そして
柑橘系の香りもプンプンしてフルーツ大好きな私としては
これまた最高っす♪
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せの鐘を鳴らすのは誰じゃ〜〜?(笑)
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉の中を駆け抜け、次の橋へむかうじょ〜〜〜!!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャルズは少々、バテ気味かな?
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追いついたかと思えば・・・ボーイズは飛んで行った〜〜〜
「待ってぇ〜〜〜!」
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
私はボーイズとギャルズの間を
 
行ったり来たりしつつ・・・
 
がんばりまぁ〜〜す!!
 
 
 
 
 
つづきます・・・
 
 
 
 
 
あ、レンタルサイクル(貸自転車)は今治サイクリングセンターで
1日500円で借りれますよ。

この記事に

  • 顔アイコン

    塩アイス・・・Tombeeも車を降りて食べたぞぉ^^
    めちゃ美味しかった^^
    遊びが・・・超忙しくて・・・
    更新が・・・全く追いついてねぇなぁ~~~^^

    [ Tombee ]

    2010/11/19(金) 午前 4:37

    返信する
  • 顔アイコン

    しまなみ海道のサイクリング気持良さそうですねぇ〜
    お天気良くて、よかったですね。

    今治市はオイラの奥さんの実家ですよぉ〜

    [ アコモ ]

    2010/11/19(金) 午前 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    この前TVで、この自転車の借り賃高いから安くするように・・・と、国会で誰か云うてたような・・・

    お天気良くて気持ち良さそう〜〜〜♪
    そんなに美味しい、塩アイス、ラーメン食べたいよ〜

    さんきらいさん

    2010/11/22(月) 午後 11:14

    返信する
  • Tombeeちゃん☆
    そうそう…
    遊びが忙しくて、全くブログ更新が追いついてません( _

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/11/24(水) 午後 9:23

    返信する
  • アコモさん☆
    え〜〜〜っ!!奥さん、今治なんですかっ!!
    良いとこですよね〜〜〜
    しまなみ海道が出来て、今治はやはり栄えたんですかね〜?

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/11/24(水) 午後 9:27

    返信する
  • さんきらいさん☆
    えーっ!!国会でチャリ料金を?なんで?
    このチャリは国営?
    なんでやろ?

    でも全部の橋をチャリで渡ると一人500円。みんなで車に乗り込めば全員で千円…不思議な話ですよ〜

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/11/24(水) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    今治は造船とタオルの街なのですが、どれも不況で街に元気はありませんね・・・
    中心街にあった大丸デパートも閉店したままで、さびれた姿をさらしています。
    しまなみ海道の効果も実感できませんねぇ〜

    [ アコモ ]

    2010/11/26(金) 午後 2:40

    返信する
  • アコモさん☆
    確かに造船とタオルの街ですよね〜。タオル美術館にも何度か行きました。石鎚で素通りか、チャリをこいでる今治なので街がどのようになってるのかわかりませんが・・・さびれてるんだー
    私にはとっても素敵な今治ですけどね。。。

    Ayumi☆〜(*^-゚)v

    2010/11/26(金) 午後 6:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事