だんだん

細々でも、がんばらにゃいけんな。

めったにしないお菓子つくり

先日、急に思い立ち作ってみました。
 
子どもの頃にはあこがれでした。
お菓子の家
イメージ 1
 
 
 ご存知の方も多いと思いますが、来年5月にグループホームつるかめをオープンします。
その節は、またお世話をおかけします。よろしくお願いします。m(_ _)m
近々写真を載せますね。

その他の最新記事

すべて表示

4月桜は満開に

2011/4/6(水) 午後 6:52

たとえば、自分が動揺しているな、と思ったら、 ゆっくりと息を吐いてゆくことからはじめる深呼吸をしてみる。 ハイになりすぎていると思ったら、一度熱いシャワーを浴びてみてもいいでしょう。 そうやって身体を通して、意識的に自分の ...すべて表示すべて表示

1月も半ば過ぎました。母の退院

2011/1/19(水) 午後 5:47

1月も半ば、あっという間に日が経ちます。   松過ぎの又も光陰矢の如く           高浜虚子 という俳句を、spaさんの所で知り、実感です。 (spaさん、お借りしました) 先日、左股関節頸部骨折で ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2011/1/1(土) 午後 8:03

新年 明けましておめでとうございます 今年の目標 ☆ やりたい事を、楽しんでする         う〜ん 昨年もしていたかな? 数ある年賀状の中から選んだのが、餅つきのウ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事