これは、井手慶之さんの7daysfxは、短期間でプロのトレード能力を養うプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

「井手式7daysFX」の教材で学ばるトレードノウハウは、現役プロトレーダー井手慶之の最強テクニックです。ブレイクアウト法にしても逆張り狙いにしても、はたまたローソク足の見方でさえ、プロの技はひと味もふた味も違います。基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、このプログラムの最大の魅力です。

毎日忙しいサラリーマンの方や家事や育児に追われている主婦の方などは「ちゃんと学習できるだろうか?」と不安に思っているかもしれませんが、「井手式7daysFX」なら1日1〜2時間の学習時間を作れれば大丈夫です。

お勤め先からのご帰宅後や家事の合間などに、気軽に取り組んでいただけます。しかも、たった7日ですべてのカリキュラムが終わりますので、あなたの日常に大きな負担がかかることもありません。なお、カリキュラム終了後は、好きな日に、好きな時間にトレーニングしていただければ良いので、あなたの生活リズムを崩すことはまったくなくなります。

FXはちょっと特殊な投資種目なので、未経験者の人には少しハードルが高いかもしれません。ですが、ご安心下さい。「井手式7daysFX」は、FX未経験の方でも問題なくプロの基盤を築き上げられるよう、DVD第1巻を「基礎編」としています。イチからしっかりと学ぶことができるため、ゴールまで迷うこともありません。また、経験者の人なら基礎を見直す良いきっかけとなるでしょう。さらに、「井手式7daysFX」には井手慶之の直伝サポートもついています。

「井手式7daysFX」はDVD教材ですので、すべてのテクニックを映像として学ぶことができます。これにより悩むこともなく、ストレスもなく、しっかりとトレードテクニックを身につけることができるでしょう。また、教材はテキスト(PDFマニュアル)もご用意しているので、合わせてご利用いただければ、さらに理解も深まります。

「井手式7daysFX」は学習と実践を繰り返しながらスキルを高めていくカリキュラムになっています。これは頭だけではなく、同時に体で覚えていただくためです。学習したことを即実践で試し、その効果をすぐに実感してもらえるようなプログラムになっています。

「井手式7daysFX」では“相場を見極める方法”が学べます。日々の相場の変化を見極める技術を身につけることです。これができるようになるだけで、あなたの視界はパッと明るくなり、そして広がります。

「井手式7daysFX」では、【エントリーポイントの探し方】、【利食いやロスカットのテクニック】など、トレード収益に直結するノウハウを分かりやすく解説しています。

「井手式7daysFX」はプロの資産管理法を完全公開していますので、是非この機会に本当のプロの資金運用を学んでください。今まで以上に安全で、効率の良い資金運用ができるようになるでしょう。

「井手式7daysFX」の最大の目玉が、最終日(DVD第4巻)に公開される「井手慶之の3大トレードロジック」です。上級テクニックなので、完全に習得するまでは多少お時間がかかるかもしれませんが、これを身につけてしまえば、まさに鬼に金棒、怖いものはなにもなくなるでしょう。


>> 井手慶之【7daysfx】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事