キャバリア・クウと私の日常。。。

またまた転勤‼️今度は愛知県で、夫+嫁+わんこの暮らしがスタートしました

最新記事

すべて表示

クウさんのその後

1日3度の目薬を続けています で、今はここまで回復しました クリクリお目目のクウちゃんに戻りました(⌒▽⌒) 朝晩は、お父さんに抱き抱えられて、昼は私1人ですが、目薬をさしています。 目薬 ...すべて表示すべて表示

診断が出ました

2017/1/17(火) 午後 5:14

今日のクウの様子です 高い目薬をさして一週間、今日病院へ行ってきました。 これは一週間前の右眼ー異常なし これは左眼ー緑色に染色された部分が角膜の傷がある所 今日は、左眼の傷は無くなっていま ...すべて表示すべて表示

クウさん、カッコイイぞ💓...

2017/1/15(日) 午後 0:59

毎日、4回の目薬を点していますが、良くなっているのか?どうか ちゃんと目を開けている時もありますが、やっぱり変な目つきだったりするし。 目薬も残りわずか 火曜日か水曜日には、病院へ連れて行きますが、少しでも良くなって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事