もん ・ いけばな Part2

いつの日か、景色のいけばなを生けれるようになりたいです〜。と思いつつ、景色の写真を撮ってます。

全体表示

[ リスト ]

故郷のひまわり

お盆でしたので、お墓参りに実家にもどりました。で、高校時代の友人と再会。彼女は一眼撮影の大大先輩ですので、撮影スポットに連れて行ってもらいました!・・・12年ほど前までは住んでいた土地ですが、今はも〜よくわからん場所になってます。
イメージ 1
こんなはずではなかった小川に映りこむひまわり。小川には、水草が生えてるんです。友人が写して見せてくれたものはとても綺麗だったのに〜。 「今日は風があるから」、と、なぐさめてもらいました。
 
で、写りこみはあきらめ、フツーに撮影。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
で、生け花もひまわりです。
イメージ 6 
 

この記事に


.


みんなの更新記事