jyujyuのひとり言

楽しい日々を過ごせますように♪

全体表示

[ リスト ]

    6月27日(木) jyujyu園さくらんぼ観光園がオープンしました。
 
   今年のさくらんぼは不作のうえ実割れがあり最悪の年となりましたが
     毎年jyujyu園のさくらんぼを楽しみにしていてくれる方達の為に
             さくらんぼの作業を頑張っています。
 
     テーブルの上には美味しいさくらんぼが並べられていますよ。
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
実割れとはツル元が丸く割れていたりお尻の部分が割れている物です。
今年は実われが多くて大変ですが、食べるととても美味しいので
捨てるのには勿体無いから家庭用としてお安く売ることにしました。
皆さん喜んで買ってくれますよ(^^)
イメージ 3
 
 
今年はブロ友さんからさくらんぼとりんごの可愛い
jyujyu園特製のロゴマークを作って頂いたので
さくらんぼの箱やパックに貼るシールを作りました。
可愛いリボンが付いたさくらんぼが微笑んでますよ〜
 
イメージ 4
        さくらんぼの数量が少なくてもツルワレが多くても
          jyujyuとシュナは笑顔で毎日頑張ってます
       遊びに来てくださいね〜 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

見かけはどうでもいいよね。

美味しければいいんです。

2012/6/29(金) 午後 9:32 [ 貝殻の歌58 ] 返信する

顔アイコン

いいなあ、
近くなら飛んで行くんだけど (^o^)
食べるのは、味ですからね。
美味しいんだろうなあ。
jyujyuさんの愛情がこもってる。
イイね!

2012/6/29(金) 午後 9:47 mansaku 返信する

アバター

ほんと、近くなら行きたいです!
佐藤錦、高価ですよ!
(なかなか買えない^^;;)
少ない収穫量でも頑張ってお仕事しているjyujyuさんとシュナちゃん、
応援してますよ〜♪

2012/6/29(金) 午後 10:57 ハティ 返信する

顔アイコン

あらぁ〜〜〜お店だしちゃったんですねぇ〜!! \(^o^)/ すごいすごい!
シュナちゃんと・・共に「がんば!」ですねぇ〜〜!!
可愛いサクランボ、売れるといいねぇ〜〜〜!!

2012/6/30(土) 午前 9:48 [ リプリイ ] 返信する

こんばんは。

看板娘が二人もいるから心強いですねー(笑)
我が家から往復2000km。
行きたいけど遠いなぁ。

2012/6/30(土) 午後 7:04 へいさく 返信する

顔アイコン

ziiziiさん こんんばんは

天候の影響か今年はりんごもさくらんぼも不作なんですよね
さくらんぼは数量が少ないうえ家庭用が多くて大変ですが
嬉しい事にお客さんも分かっているのか
「美味しいなら少しくらい割れてても良いよ」と買ってくれます^^
今年も美味しくできましたよ

2012/6/30(土) 午後 8:09 jyujyu 返信する

顔アイコン

まんさくさん こんばんは

割れてるほうが美味しく完熟したサインなので味は美味しいです
みなさん喜んで何パックも買ってくれます。
家庭用は安いのでお腹いっぱい食べれるしね(笑)

2012/6/30(土) 午後 8:12 jyujyu 返信する

顔アイコン

ハティさん

お店は小さな粒でも結構お値段しますよね
娘なんか家のを見てるから「買う気しない」なんて言ってます
jyujyu園に来れるなら色々なさくらんぼを食べてもらえるのにね〜
もう少し近かったら良かったのに・・・。

2012/6/30(土) 午後 8:15 jyujyu 返信する

顔アイコン

リブリイさん こんばんは、

お店出しましたよ
さくらんぼが収穫される前からお客さんから電話など頂いてたので
少しの量でも頑張って美味しいさくらんぼ食べてもらえるように
頑張って頑張ってます
今年は春からバタバタと色々な面で忙しく動き回ってます。

2012/6/30(土) 午後 8:20 jyujyu 返信する

顔アイコン

へいさくさん こんばんは

メタボなシュナはおとなしくお店で愛嬌たっぷりにワンワンしてますよ。
2000舛任垢?
想像もつかないくらい遠いですね
飛行機の運賃もすご〜く高いし、青森からは旅行に行きたくても
交通費が高いのかネックなんだよね〜(><)

2012/6/30(土) 午後 8:35 jyujyu 返信する

顔アイコン

美味かったすよ(^-^)/

2012/7/1(日) 午前 7:35 [ おが。 ] 返信する

顔アイコン

おがさん ありがとう!

美味しいの言葉が1番嬉しいです^^
また来てね〜。

2012/7/2(月) 午後 9:43 jyujyu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事