ここから本文です

のっかってみた

310さんのブログで紹介されていた物が売ってたので
イメージ 1
とりあえず最近、酒に弱くなってるので
3本だけ買ってみました(^_^;)

この記事に

結局は・・・

超久しぶりの投稿ですが生きてます(^_^;)
けど、バイクには、戻ってませんσ( ̄∇ ̄;)
何か色々とありすぎて、自分の人生にウンザリしてますが(ーー;)

で、本題です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨年バイクを  辞めて急遽ヤ○オクで仕入れた現在の愛車が9月に車検が切れるので、車両の入れ換えを  目論んでましたが、ここでもウンザリする運の悪さで、最低でも半年は、乗り続ける事態になりました。(T_T)
でABにて見積もると、フロントショックのオイル漏れ、マフラーの腐食で、
出てきた見積は、約28万円・・・(T_T)

コ○ックにて見積もると ショックオイル漏れは、確認出来ず、マフラーも見積時にパテ補修(3千円)を  してもらったところ、これで問題無いとの事で、
見積は、約8万円でした。
 が、平日の11時〜15時の持ち込みでの金額との事(ーー;)

どうするか考えてて、仕事柄ちょくちょく車検場は、行ってるので
新車のトラックとは、勝手が違うけど、テスター屋でチェックしてもらって、
問題無ければ、ヤってみようかとユーザー車検の予約を  して本日行って来まして。
イメージ 1

イメージ 2
 
発煙筒だけは、アップ○レージにて500円にて購入し、
無事に通して来ました。(^_^)v

結局の総額は、13年超の車両ですが発煙筒を  含めても
¥68050―にて済みました。

来年、また何かあって車両の入れ換えが出来なかったら、ディーラーで点検してもらおうと思います。


この記事に

おっ!Σ(゚ロ゚;)

え〜天気の中、仕事で通りかかった
小牧市のホンダ夢店の駐輪場に・・・
イメージ 1

イメージ 2

T2さん、慣熟走行の為に、愛知県まで来ちゃいましたか?σ( ̄∇ ̄;)

この記事に

会社の他の皆は、盆に入りましたが自分は、大分県まで仕事でしたσ( ̄∇ ̄;)
交通費を  浮かすために夜行バスで帰りますけど
今日、まだ食事してないので大分駅前を  ウロウロと・・・

本日の唯一の食事です
イメージ 1
飲み放題、手羽先食べ放題Σ(゚ロ゚;)
本日、腹にはいったのは、手羽とあてのみ・・・・
旨いから、良いんですけどね(^_^;)

25本でギブアップです(T_T)

この記事に

突然ですが・・・

突然でもないのかな・・・
社内で別の人がバイク通勤中に事故にあったりで、
色々言われてたんですが・・・
わがままを 押し通して通勤してまいりましたが・・・

そこにきて、スカブ君の不調・・・
エンジン上部からのオイルの滲みもれ大 (- -;
そして先日とうとう帰宅時、23号にて突然のエンストで死ぬかと思いました・・・
直後にセルを 回すと何事も無かったかの様に再始動して走行してたのですが、症状もこれ1回だけ・・・

しかも誰が見ていたのか、部長にばれてるし (- -;

 
っと言う事で、車とスカブ君の2台体制がとれる環境では無いので、
一先ずバイクを 降りる事にしました。
バイク屋さんを 何件か廻りましたが、プロが見れば不調には、すぐ気付かれる様で、赤男爵なんかは、スカブ君の値崩れもあるそうですが、修理代を 差っ引くと0円と・・・
そんな中でも、まあ納得の値段を 付けてくれた所に引取られました。

せめて来週の鈴鹿までは、引っ張りたかったんですが・・・
集合場所のイオンには、行ってお見送りさせていただきます。
(310さんに渡す物もあるし。)
誰か、代わりに走れないのかな〜 (^^;


皆様、あまりツーとかの参加出来なかったのですが、
色々お世話になりました! m(. .)m

とりあえず、このブログは、愚痴を こぼす場として残しときます(^^;

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事