はじめまして!


STARWARSファンのpaipuと申します。

EP1公開時は中学生、その時集めたPEPSIのボトルキャップがコレクションの始まりでした。

今でもEP3クローントルーパーを無限収集中。
ボトルキャップはコレクションの原点であり、今も収集の対象です^^

コレクションはまだまだですが、いろいろな方と情報交換できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
水分農場組合

イメージ 1
http://japanstarwarsfanmeeting.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

その他の最新記事

すべて表示

水分農場組合総会4

2013/7/4(木) 午後 10:43

お久しぶりです。 特にココでは告知等しませんでしたが 先月末、水分農場組合総会4にて出展を行いました。 前回、Furyoくんのオマケで出展したので、もう出店することは無いだろうなぁ と思っていたのですが、紙ものコレクターのおちゃくみさんや水分事務局のシューホンさんから 「PEPSIグッズ、ボトルキャップ全部揃えられなかった人も ...すべて表示すべて表示

Gentle Giant:uke ...

2013/4/9(火) 午後 10:57

実はこっちもGETしました。 ルークだけガラスケースに入っていて 「この値段だとヤフオクより安いけど、片方じゃなぁ・・・」と思いながら棚を物色していると ハンソロも同じ値段で出てきてしまってさぁ大変! ってなわけでGETしちゃいました。 若干ハンソロより黄色いんですがnickyさんのブログによると ハンソロ ...すべて表示すべて表示

Gentle Giant:Han ...

2013/4/8(月) 午後 10:49

欲しかったんですが、この所フィギュア熱があまり高くなくて探していませんでした しかし東京へあそびに行った先で見つけてしまいGETしました。 限定数3500 手持ちのストームトルーパーミニバストと比べてもかなり白いアーマー。 良い感じデス。 ホットとか見てしまった今となっては、あまり顔は似てない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事