ベビー&キッズマッサージ教室「homey」

砺波の自宅でうちcafe気分でのんびり・・・

全体表示

[ リスト ]

パソコンの故障も無事なおりました!!

先週の教室分の更新がおそくなってしまい、
申し訳ありません!!!


少しづつ更新していきますね♪



11月9日☆

AYC cafeでのランチ付きベビーマッサージ教室でした!!


イメージ 1


毎月開催させていただいているこのカフェベビマ教室☆
人気のカフェでの教室は私もとっても楽しみ♪

イメージ 2

この日は雨。

いつもとは違った雰囲気のAYC。
雨もいいですね〜♪




本日も3組の親子が参加してくださいました!!

ウエルカムドリンクはホットカモミールティ♪

パッチテストを兼ねての自己紹介の今回のお題は、
「子供にさせたい習い事」

楽しいお話が聞けました〜♪



そしていよいよマッサージ☆
1組目☆
イメージ 3

一咲くん♪

ハイハイ真っ最中の一咲くん!
遊びながら、ママはとっても上手にマッサージしていました☆



2組目☆
イメージ 4

あかりちゃん♪

いつもとってもいい笑顔でマッサージしているあかりちゃん☆
今回もニコニコかわいい笑顔を振りまいてくれました!




3組目☆
イメージ 5

絆舜くん♪

今回は一年生のお兄ちゃんと一緒です♪
イメージ 6


一年生のお兄ちゃんはみんなと一緒に遊んでくれたり、
とってもおりこうさんにしていてくれました!
絆舜くんも気持ち良さそうにマッサージ☆




お待ちかねのランチタイム☆
イメージ 7

今日もとーっても美味しいランチを用意してくださいました!!

作りすぎた〜とお店の方・・・。
本当に大満足なランチです!!



イメージ 8

デザートはシフォンケーキ☆

私はアップルローズヒップティと一緒に♪
フワフワ美味しかったです♪





今回もとーっても楽しかったAYCカフェベビマ☆
アッと言う間に時間が来てしまいました!

癒しの空間、やっぱり素敵なお店でした☆


参加してくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!


実は今月はお店の方のご好意で、
もう一日開催日を設けさせていただきました!!

なので、明後日の11日も私はお店のランチをいただけちゃいます・・・♪

ありがとうございます!!


なので、11日の分もまた更新いたしますね♪



ありがとうございました!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事