全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

スーベニアカップ入りの塩アイスを食してます☆


ディズニーパーク内でダッフィーのフォトコンテストのための写真を

とったら。。。

なんと。。。

ハロウィンをテーマにしたと書いてあるのをすっかり、
忘れてました(泣)

くやしいのでここで発表です☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは。
いい感じですねぇ。巧い具合に2人(?)のポーズが決まっていると思います。
撮影された方が、しゃがんで、ダッフィー目線で撮ったほうが構図としては締まったかも…と思います。

シーの場合、明示的ハロウィンの飾りつけになっているのが、ケープコッドだけなんですよね。ランドのほうも対象ですので、今回はランドで撮った作品が多いのでしょうかね。 削除

2008/10/2(木) 午後 1:41 [ KoZ ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます☆
ダッフィー目線で写真を撮るなんて考えてもみなかったです。

勉強になります。

ミニーちゃんのおうちの前のかかし(?)のミニーちゃんもどき
と写真をとればよかったです(涙)

2008/10/3(金) 午前 0:31 [ pinkpiglet55 ] 返信する

顔アイコン

夏の入選作のうち2つはダッフィー目線だったですよね。残る1つは背中。
「ダッフィーが楽しんでいる」となると目線を合わせるか、下から煽り気味にしたほうが雰囲気が出やすいと思います。子供の写真でも同じかな。
(…とか言いつつ、今回、見下ろし構図の入選が多かったら、どうしましょ?(^^;

かかしのミニーもどきやドナルドもどきにまとわり付いているカボチャ衣装のダッフィー…あぁ。これはいい感じですね。(^^;
トゥーンタウンやシンデレラ城の裏側にも、カボチャがたくさんだったんですよね。ウェスタンランドまでは思い至ったのですが…
(カントリーベアとダフィーの共演…) 削除

2008/10/6(月) 午前 10:43 [ KoZ ] 返信する

顔アイコン

ひやぁぁぁぁー

研究しておられますね!!確かに、ダッフィー目線と後ろ姿でした☆
トゥーンタウンのカボチャ&おばけにダッフィーがおびえている
感じもかわいいでしょうねぇ。

応募されたのでしょうか?
カントリーベアとの共演は、くまくましていてかわいいでしょうねぇ(遠い目)

2008/10/6(月) 午後 10:59 [ pinkpiglet55 ] 返信する

顔アイコン

応募作品は非公開が条件ですので、入選作の発表があり次第。
応募してないのは自分トコのblogで公開してます。

カントリーベア劇場前のカボチャを被った木像にダッフィーを乗せて撮ってたら、撮影の列ができてしまって…(笑) 削除

2008/10/8(水) 午前 9:16 [ KoZ ] 返信する

顔アイコン

仕事に今、殺されかかっているので、心に余裕ができたり、
心がオアシスを求めだしたら、遊びに行かせてもらいます☆

たのしみだぁ♪

だっふぃぃぃぃぃー

2008/10/16(木) 午前 1:39 [ pinkpiglet55 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事