ここから本文です

書庫全体表示

さてーKPR杯ジムカーナ第2戦ですが……
ゼッケンナンバーの威力は相当なもので。
2ヒート共にアスファルト上にNS400R様とオネンネする羽目になりましたw
かわいーオネーチャンとはオネンネしたいけど単車とは勘弁だぜ(汁)

ちなみにコース図。
イメージ 1
1ヒート目、①のところでコケて
2ヒート目、さっきコケたところをコケずにクリアしたので油断してたら、その反対側の②でコケました……
共にゴール目前、本部席前のオイシイ所ですw
コケてなきゃクラス優勝間違いナシの好タイム(?)で走ってただけに、後悔ばかりが残ります。

で、こんな結果だったので、ついカッとなって中部D杯第3戦、申し込んじゃったZE。
行かないつもりだったけど、お仕事の代休とかあるので、消化ついでに浜松に帰って、石川へ戻る道すがら参加します。
今度はコケないように頑張ります……。

この記事に

  • 顔アイコン

    こ・・・コースが覚えられません・゜・(つД`)・゜・

    [ NS たいよう ]

    2016/9/12(月) 午前 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    亀甲縛りの結び方(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

    [ dmr ]

    2016/9/12(月) 午前 9:52

    返信する
  • 怪我はないですか?
    基本、69は寝技なので……

    [ のすけ ]

    2016/9/12(月) 午前 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    動画見ました。
    やっぱりガッツは鬼門ですね。
    では第3戦会いましょう!

    [ カンタ ]

    2016/9/13(火) 午前 3:16

    返信する
  • > NS たいようさん
    難しいように見えて意外と覚えられます。
    数回歩いて、あとはノーミソの中で反復すれば大丈夫です。
    くろーまっく流ですがw

    [ Crowmac ]

    2016/9/13(火) 午後 9:33

    返信する
  • > dmrさん
    コース考えた人はDMR社長に負けず劣らずの○態さんに違いない。

    [ Crowmac ]

    2016/9/13(火) 午後 9:34

    返信する
  • > のすけさん
    コケ慣れしてるので怪我は無いです、ご心配ありがとうございます。
    そうかーバイクで寝技はイカンよなー(汁)

    [ Crowmac ]

    2016/9/13(火) 午後 9:35

    返信する
  • > カンタさん
    ガッツねぇ、いやー焦りと油断ですわー……
    次の知立こそはコケずに行きたい……。

    [ Crowmac ]

    2016/9/13(火) 午後 9:36

    返信する
  • NS様とおねんねって怪我が無くてなによりです。次回頑張ってください。
    (*`・ω・)ゞ

    ドカッちょ

    2016/9/13(火) 午後 11:17

    返信する
  • > ドカッちょさん
    慣れるものどうかと思うのですが、コケ慣れしてるので怪我はしないですw
    次こそはコケずに頑張ります。

    [ Crowmac ]

    2016/9/15(木) 午後 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事