ここから本文です
時々更新!写真日記
奈良県内の鉄道写真を中心に、NIKON D300とA900で撮影したアルバム。

書庫最新記事

すべて表示

  • 近鉄生駒線&田原本線

    たまには地元路線生駒線ネタを・・・ 通常幌なし側の渡り板は下がっているのが常なのですが、今回1031FのC#1131の渡り板が約半月にわたって上がった状態だったようです。 写真は基本的にはあまり見られない生駒線での板上げ ...すべて表示すべて表示

  • 奈良線「楽」

    2017/2/20(月) 午後 9:23

    かなり日にちが経ってしまいましたが、毎年恒例の20000系「楽」を使用した、往馬神社主催の伊勢神宮参拝のツアー列車です。 東生駒〜富雄 生駒駅からの団体列車ですが、送り込みや返却回送は瓢箪山ないし東花園で折り返 ...すべて表示すべて表示

  • 大和路103系

    2017/2/17(金) 午後 10:40

    少し間が空いてしまいましたが、今月撮影した写真から・・・ 午前中の大阪方面行きの定番撮影ポイントの奈良〜郡山。 以前は頻繁に撮影に行っていた場所ですが、やまとじライナー消滅後はほとんど行かなくなりました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事