小さな小さな模型のブログ?

基本、小さいものばかり作ってます・・・

ワンフェス準備!

来年開催されます、ワンダーフェスティバル2016WINTERに参加します!

イメージ 1


見ての通り、まだまだ原型は完成してませんが、頑張って作っていきましょう!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

WF2015冬参加!?

夏はパスでしたので、一年ぶりの参加となります。

ディーラーは毎度おなじみの?
フィールドグレイモデリング
さんから、
ブースは
6-35-02
となります。

販売物は
アイデルスター級強襲母艦(新作)原型:十一夜秋穂氏
1/100ライデン武器セット(新作)原型:CORE氏
1/600ヤガランテ(再販)原型:CORE氏
1/600スペシネフ(新作)原型:C-KZR
1/600サイファー(再販)原型:C-KZR
1/600オリジナル三脚戦闘ロボ(新作)原型:C-KZR
1/600オリジナル多脚メカ(再販)原型:C-KZR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


です。(画像は私の担当のやつだけですが、揃い次第また掲載します(^_^;))
ディーラー以外にもVRライダースに参加予定ですが、果たして新作は間に合うのやら( ̄◇ ̄;)

よろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もう水曜日>_<
なんとか大雪のワンフェスが終わって落ち着きました。
次回の参加は夏はお休みして一年後のWF2015Wです。

買っていただいた方も見ていただいた方もありがとうございました。
楽しみにして下さってる方もいらっしゃるみたいで、本当に励みになります。
ペースは遅いですが、全機種(?!)揃えるまで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますね(^∇^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ワンフェス参加します

かなり久々の更新です^_^;
実はiPhoneから更新できるなんて知らなかったという>_<

2/9(日)(明日?!)のワンフェスに

8-24-13 FIELD GREY MODELING

で参加いたします。


うちの売り物は、

アイザーマン博士:¥3500

イメージ 1


1/100 ダムド9009(ライデン用のガトリング砲です):¥7000

イメージ 2

(1/100ライデンは別売りです^_^;)

1/72 MDE兵器セット + デカールセット:¥5000

イメージ 3

イメージ 4


1/600ライデン:¥1500

イメージ 5


1/600オリジナル多脚メカ:¥1000

イメージ 6


1/600ドルドレイ:¥1500

イメージ 7


汎用しましまデカ〜ル

となります。
今回、私の新作はドルドレイなんですが、前回出せなかった分、クオリティはかなりアップしてるはずですので、是非見にきてくださいね(^∇^)

イメージ 8


イメージ 9

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

かなり久々の更新となってしまいましたが、ワンダーフェスティバル2013冬に参加してきます。

ディーラー名はいつもの「Field Grey Modeling(6-22-09」です。

で、お品書きですが・・・

・新統合軍用デカールセットVer1.0  2,000円(新作)(製作:十一夜秋穂さん)
・1/72 VF-19A SVF-440デュラハンズ用デカールVer1.2  4,000円(新作)(製作:十一夜秋穂さん
・1/100 チェーンガンシステム ダムド9009  7,000円(新作)(製作:Coreさん)
・1/600 MBV-707-G テムジン  1,000円(再販)(製作:C-KZR)
・1/600 RVR-42 サイファー  1,000円 (新作)
(製作:C-KZR)

となっております。

新統合軍用デカールセットVer1.0
イメージ 1
1/100から1/48まで使えるお得なセットです♪

1/72 VF-19A SVF-440デュラハンズ用デカールVer1.2イメージ 2昨年の静岡ホビーショー合同展示会においてサークル「VF-1 RIDERS」で展示された4機編隊を再現するためのデカールです。
これであなたのVF−19もデュラハンズに・・・

1/100 チェーンガンシステム ダムド9009イメージ 3こちらは、バーチャロン・ワンマンレスキューに登場する第一世代型ライデンの武装です。
コトブキヤのキット(第2世代型ライデンですが・・・)に対応しています。うーん、かっこいい♪

1/600 MBV-707-G テムジンイメージ 4
見ての通り、昨年冬のワンフェスで頒布したものの再販です。
サーフィンとかバスターランチャー、誰か作ってください(^_^;)

1/600 RVR-42 サイファー

イメージ 5
今回の私の新作です。
ホントは、3年以上前に原型は出来上がっていたのですが、あまりにも細すぎたり薄すぎたりしてるパーツが多すぎて、複製するのを躊躇していました・・・
しかしながら、テムジン、ライデン、アファームドやその他極小サイズのモデルの複製のノウハウの蓄積により今回複製に成功?、なんとか出展することが出来るようになりました!
非常に小さいパーツが多かったり、自作しなくてはいけない部分(頭部アンテナ、腕部小ウイング、脚部ヒール)があったりしますが、半日もかからず、世界でいちばん?小さな「飛翔する殺意・サイファー」が出来上がりますので、ぜひご購入の検討をお願いします!!(上記のもので塗装も含めて製作時間約3時間です・・・)
なお塗装には、ガイアノーツのバーチャロンカラー・マイザーピンクマイザーパープルがそのまま使えます。

今回もField Grey Modeling(6-22-09をよろしくお願いいたします!




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事