Daily bell

隠れオタ&ゲーマーなある母親の日常をのんびりと。今年はなるべく更新できるようにがんばろう…(汗)

最新記事

すべて表示

十数年ぶりの歯医者

先日から右上の奥歯が痛むようになったので、意を決して本日行ってきました。 虫歯かと思ってたら、原因は親知らず。歯の下から生えようとしてきている親知らずに押されているせいで痛むらしいです。 虫歯にしちゃ水がしみないから変だなと思ってたら、そういうことだったのね…。 というわけで、2週間後に手術(!)で、こいつをなんとかすることになり ...すべて表示すべて表示

HP減少中

2010/4/21(水) 午後 1:33

娘が小学校へ入学して早2週間。何かとあわただしくてぐったりの日々が続いてます…。 本人が毎日元気に登校してくれているのが救いですが。 学校での出来事はあんまり細かくは教えてくれないのですが(何故だ)、とりあえず「学校は楽しい」らしいです。 あと「給食がおいしすぎて困る」とも(笑)。 今週末はPTA総会と町内会の集まりが待って ...すべて表示すべて表示

急遽決定

2010/3/7(日) 午後 9:22

突然ですが、車を買い換えることになりました。 新車だよーCVTだよーエコカー減税だよーひゃっほーい。 今乗ってるワゴンRも今年で11年なんですが、走行距離が8万キロほどなので、もうちょっといけるかな? とも思ってたのですが、なんかとんとん拍子に話が進んでしまい…。 まあ、今年車検だからちょうどよかったかも。うん。 GW前には納車してもら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事