お気楽・極楽〜♪▽^ω^▽

血統書の偽造が判明しました。詳しくは『コッカー・ビバーチェ』さんのブログで

2012年1月

あけましておめでとうございます
イメージ 1
きっと今年も超マイペースな更新となるハズですが…
変わらずよろしくお願い致します┏○ペコ
 
今年の目標!!
イメージ 2 もっとお利口になる!    イメージ 3 もっとビッグになる!         
変にラルと争うことがあるもんね(^^ゞ  いやいや、広い意味でもう落ち着いて!(^^ゞ
 
 
かーちゃん iPadを懸賞で当てる!
 
イメージ 4かーちゃん、もっと違うことで目標持たなあかんちゃうん??
イメージ 5そうだじょー! もっとおれちゃまの言うことを聞けー!

その他の最新記事

すべて表示

昨日のチャビ太の一件にご心配いただきありがとうございました┏○ペコ 昨晩は一緒に寝て、充分甘えてご機嫌は直りましたww 今日、『鼻を噛まれた』とも聞いたのですが、顔は全然大丈夫です! 足も大丈夫で普通に歩いています! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 本日も3 ...すべて表示すべて表示

年に2度のお楽しみ〜 今日は3チー連れて行って来ましたww 到着は9時前(笑) 9時から来場者プレゼントがもらえます! 3チー分 いつも男前のレオKunにすぐに会えました!! まずは10時からの『お手競争』 抽選で12名が参加出来ますww 無事、参加券をげっち ...すべて表示すべて表示

ペットカーニバルが始まり… 昨日も行って来ましたww 早くしないと記事が追い付かない〜 5月20日、アギトママを通じて知り合った 『Goosenさん』のオフ会から http://blogs.yahoo.co.jp/c_ue2227/39386029.html 帰り道、Goosenさんのおうちにお邪魔させていた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事