だいこん日記

紋白蝶 はたく自分が ちょっと嫌

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

今年度初の遠くに行きたいシリーズの素案がDrより入りましたので、とりあえずあげておきます。

開催日;5月3日(祝)−4日(祝)
集合場所;博多駅又は新尾道駅
宿泊場所;JR木次駅付近
終了地点;福山駅
見どころ;おろちループと緑(笑)
距離;280km強

明日の花見で少し説明および参加者を募ります。国東に行かれない方は是非!


出発地点が新尾道ではなく広島駅近辺になる可能性もあります。新幹線が便利なので。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

INOUさん、久々の更新と思ったら、また企画物ですね・・・見所などの情報、Dr.Kのこだわりポイントなど掲載下さると、旅の前の楽しみが倍増するのですが・・・。

2011/4/1(金) 午後 8:05 [ aya*ed*50* ] 返信する

顔アイコン

実はまだ電話で大体のことしか聞いてないので、これから充実させつつ煮詰めます。
ここを選んだ理由が、Dr.Kいわく「中国地方で一番太いから」なので、、、
宿泊地点が温泉地(玉造温泉等)などになる可能性もあります。 削除

2011/4/1(金) 午後 10:57 [ INOU ] 返信する

顔アイコン

いよいよ今年もはじまりましたね。ぜひ参加させていただきます。
今年こそ偽阿蘇望しましょう。 削除

2011/4/4(月) 午前 8:38 [ T橋 ] 返信する

顔アイコン

新幹線で熊本まで33分で行けるので、今年こそは偽阿蘇望もできるかな?多分、きっと(笑) 削除

2011/4/4(月) 午後 4:26 [ INOU ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事