Cabas Music

すべて表示

新曲リリース!

まちに待った新曲、「Despues la Lluvia」がリリースされました。 直訳すると、「雨のあと」と意味です。 早速、 http://cabasmusic.com で聴いてみましたが、すごくテンポが良く頭の中に残りました。かっこいい曲ですよ〜。ぜひ聴いてみて下さい。

その他の最新記事

すべて表示

Cabas ファミリー

2009/6/15(月) 午後 0:05

アンドレス・カバスと息子のシモン、父親のエデュアルド。 シモン君、ちょっと奥さんの方にも似てますね〜。 将来はシモン君もパパとグランパのように音楽の道を歩むのでしょうか?

Cabas&Bahamonファミリ...

2009/1/20(火) 午後 4:14

今日はCabasと父親のEduardo Cabas、Cabas妻とその両親の画像を載せます。オマケで夫妻のキュートな画像も。 やっぱりCabasのお父さんも昔、歌手だっただけあって遺伝を感じます。

Cabas夫妻

2008/2/25(月) 午後 11:35

カバスと妻のヨハナ・バハモン(コロンビアン女優兼モデル)。 http://foro.univision.com/univision/board/message?board.id=carlosvives&message.id=27209


Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者01908
ブログリンク01
コメント020
トラックバック00

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事