最新記事

すべて表示

「10月27日」

みなさま ごきげんよう。 紅葉も始まってきましたね。 これは御在所岳 鈴鹿スカイラインからの様子。かぼちゃ地方ではニュースでよく取り上げられてます。 まだ中くらいかな? 来週あたりぐっと色づきそうで ...すべて表示すべて表示

「9月28日」

2014/9/29(月) 午前 10:24

おはようございます♪ 日付がずれております。 最近はあまりお出掛けしなくなりましたが、たまにはこうして美味しい物を食べに 滋賀県に出没しております。 先日、豊郷小学校を見学に行った際、と ...すべて表示すべて表示

「9月25日」

2014/9/25(木) 午後 10:26

こんばんわ♪ 今日は旦那が仕事で岡崎まで。 帰ってきたのが夜の9時頃。 お疲れさま。 お土産に 刈谷ハイウェイオアシスで はらドーナッツを買ってきてもらいました。 初めて食べま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事