cafe glance

ご来店ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

あぁ〜楽しい♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日で開店2週間目です^^P
毎日が楽しくなってきました!
だって犬好きな人やワンちゃん達が、
毎日やって来てくれるなんてこんな幸せなこといですよ〜

昨日来て下さったお客さんが、「食事も出来るなんて知らなかったわ〜」
っておっしゃっていたのでチラッとお食事メニューのご紹介をさせていただきます!

*デミグラスソースの煮込みハンバーグ
*デミグラスソースのふわふわ卵のオムライス
*シーフードカレー
*ポーク生姜焼き
*デミグラス仕立てミートソーススパ
*タコとブロッコリーのペペロンチーノスパ
*カルボナーラスパ
*ボンゴレロッソスパ
コーヒー、ソフトドリンクセットは+200円!
1000円でお釣りが来るリーズナブルなお値段です。
以上が定番メニューです。季節によりメニューを変えていきたいと思っています。
お楽しみに〜〜

☆今日までのお客様をぼちぼちご紹介コーナー
1番上の写真:とってもお洒落で素敵なママに連れられてやって来てくれました!
      キャシーちゃん(Mシュナウザー5才)&ニナちゃん(ヨーキー4才)&シャロンちゃん
      (Tプードル3才)&メグちゃん(Mシュナウザー)見事に年子の4姉妹さん達でした!
2番めの写真:寒い中、可愛い3人娘がやって来ました〜5年生だって!おしゃまさんですね〜^^
       わんちゃんはMダックスのココアちゃん。また来てね!
3番めの写真:シッポブンブン〜振り切って見えない!ほど喜んでくれた瞳の大きなレオ君です。
4番めの写真:問題です。手前のナイスバディのワンちゃんの犬種は?
       お恥ずかしながら、私はポインターと言って大変失礼してしましました。~~;
       正解は、ドーベルマン!チョーかっこ良かったのは、ナナちゃんです。奥に
       大人しく座ってるお姉さんはマリンちゃんです。ご注文いただいておりました
       カラーは明日入荷します。
うわ〜長くなってしまいました。でももう1つお知らせです!2月からワンちゃんケーキを少し
ですが店頭に置きます。無添加で人間も食べられる材料で作られていますので安心です。
お散歩の途中にでもチラッと見に来て下さいね〜〜

☆2月からのお休みが決まりました。
 月曜日・火曜日です。事前にお知らせしていたお休みとは変更しましたのでご確認下さい。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。一番上の写真4娘のママです。素敵なコメント恐縮です(~~.)
先日はお世話になりました〜。店内満席、大盛況でしたネ!!娘たちもワン友がたくさんいて、嬉しそうにしていました♪
また近いうち、ランチをご馳走になりにお邪魔したいと思いますので、その時には是非宜しくお願い致します☆

2008/1/31(木) 午前 9:47 mit*u8*may* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事