カフェおやじの屋台

発想を変えて不景気を乗り越えよう!!

最新記事

すべて表示

雨の骨董市

きょうは雨の中大前神社の骨董市が行われています。 先ほどまで大雨が降っていました。 お客さんや骨董屋さんも少ないですすが、それなりに商売は成り立っているようです。 時間がたってくるにしたがってにぎわってきました。

豆腐の食べ方にも・・・

2014/6/2(月) 午後 11:12

宇都宮のベルモールにある、豆腐料理の「茂蔵」へ行って来た。 何気なくメニューを見ていると「まんま豆腐」になぜかひかれた。 写真のように豆腐と薬味と塩だけです。 そのままの豆腐ですが、客席でお金を頂く工夫はさすがです ...すべて表示すべて表示

応援していて良かった

2014/5/31(土) 午前 2:29

上三川町にあるダンカラホールへ、先週の日曜日にランチを食べに行くと満席でした。 席が空き店内に入ると、皆さんおまかせ刺身定食を食べていた。 寒かった頃のおじさんの、よちよち歩きを見ていたので具合が悪いのかと思っていたけど、忙しく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事