Cafe OKINA

はじめまして!宝塚市、売布神社駅徒歩5分!隠れ家カフェOKINAです。

全体表示

[ リスト ]

皆さま、こんにちは
今日も朝は晴れてたのに急に雨が降ったりで変な天候が続いてますよね
今朝はお天気だったから、洗濯物を干してきたのにすっかり雨に濡れて
家に帰る頃には何とか乾いて・・まぁ、あまり気にしないようにします

皆さま、秋の七草はご存知ですか?
先日、記事で読んだのですが春の七草は七草がゆとして食べますが、
秋の七草は食べれない花ばっかりです。
萩、すすき、キキョウ、くず、撫子、女郎花、ふじばかま。
秋と言っても、暦では立秋が8月初旬ですから8月に咲く花が多いとの事。
店の庭でもキキョウとなでしこは今も咲いてます。
なんか、夏前から咲いているかもです。でも、今は花も大分改良されてますから、
昔とちょっと違うのかもしれませんね

昨日、今日と本当に沢山のお客様がご来店頂きましてありがとうございますm(__)m
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、ランチが売り切れでお召し上がれなかった
お客様には大変申し訳なく思いますm(__)m
これに懲りず、お越し頂けましたら幸いです。
また、かわいいワンコ達も沢山来てくれました。
昨日、フレンチブルのノノちゃん。とってもおとなしくかわいいお顔してました
そして、トイプーのむさしくん。チワワのナッツくん。ミニチュアダックスのリッツくん。
皆さん、おりこうさんでとってもかわいかったです
また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね

フェイスブック始めました

明日のランチはミンチカツを予定しております。
皆さまのご来店をお待ちしておりますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

昨日ランチをいただきました のの母です
ゆったりと心地よいランチタイムをありがとうございました
ののにもおやつをいただき とても喜んでおりました(*^^*)
また お邪魔させていただきますね

差支えなければ
こちらの記事をブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか?

2015/9/10(木) 午後 6:24 [ ete**11_*728 ] 返信する

顔アイコン

ののママ様
昨日はお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
色々なお客様にこのブログをご覧いただけたら嬉しいですので、ぜひよろしくお願い致します。
又、ののちゃんいお会い出来るのを楽しみにしておりますね(^^♪

2015/9/11(金) 午後 4:47 [ CafeOKINA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事