雑談・その他

すべて表示

2009 Jリーグ展望 執筆中

私のメインブログにて執筆中。

本来ならこっちでやりたいけど、まだまだこちらのサイトは力不足なので、それは将来の課題ということで。

こちらです。
ttp://como-esta-senorita.cocolog-nifty.com/

その他の最新記事

すべて表示

今シーズンより本格的にストッパーに取り組んでいるが、元々守備意識に難がある選手だったので、予想通りというか、本チャンのナビスコ杯では散々な出来に終わった。 うーん、やはりムリでしょ。彼にストッパーは。 今の名古屋の4−3−3システムならば、3のインサイドハーフが適任だろう。 インサイドハーフのレギュラーであるマ ...すべて表示すべて表示

千葉の米倉が右太もも痛で離脱したことに対し、江尻監督は 「鍛えるべき時に鍛えていないからこうなる。練習不足を露呈した」 なんてほざいていたけど、 はい?それは、 「オシムの二番煎じですか?」 言っていることの要点はオシムがかつて寿人に言った、獅子に追われるウサギの話と一緒だよね? そんなことより、 ...すべて表示すべて表示

ピクシーついにキレる

2009/7/13(月) 午後 10:13

ガンバ相手に連敗を止めたかと思えば、FC東京にあっさり完封負け。 これではピクシーも怒るわな。 そして、わざととしか思えないダビィの警告。 そこまで万端に新天地への準備をしたいですか。もういい。さっさと中東にでも行って下さい。 さて、ピクシーいわく、メンバーの入れ替えをするとのこと。 マヤはさほど重症ではない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事