sample blog

Work Hard!, Party Hard!! カベチョロ!!

全体表示

[ リスト ]

帰属? 収奪? 没収?

 
意外と、、、
『政治的パフォーマンスだけで、実行しない』と、
思われてた向きもあるようでしたが・・・
でも・・・
『思っていたよりも早く実行された』
というのが、正直な感想かな・・・。
 
 
 
それはさておき、
これって、事後法っていうのか、遡及法っていうのか、
まぁそのあたりのおかしなところもあるのですが、、、
  
あくまでもマスコミの立場からもこの件は

『帰属』

であるんですね・・・・・・
 
どう見ても

収奪

没収

というように映るのですが・・・
それは私が親日派だからかな・・・かな?
 
 
で、収奪した資産・財産は・・・
どのように利用されるのでしょうかね??
 
日韓基本条約で韓国政府がしたように、、、、、なるんでしょうかね。
 
せいぜい、自意識を満足させて・・・
でもって、誰かが笑うんでしょうかね。
 
 
 
あぁ、、、でも、
そもそも・・・・・
 
 
その基本条約をすら

見直せ!!

って言ってるくらいですし、
まったくもってかれらって、、、
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事