目指せGUNDOGの星!

ブルトンのポールと、とうとう我が家にもボーダーコリーのジョンが織りなす至上の物語

日々のこと

すべて表示

イメージ1  日曜日に我が家の長男が誕生日を迎えました。しかし大人の都合 でお祝いは土曜日。まぁ、前夜祭 ユウジン大喜び子供のこういうときの笑顔は無条件で可愛い。 こうやって写真とると我が家も大所帯化してきたなぁと実感 そして翌日は ジョンを外に連れ出しました。 わんぱくはには日光浴が大事人も犬も子供はなんでも興味津々。 やっぱり外で遊ぶのが一番楽しい。ジョン立派なアジ犬に育つといいな いやぁ、しかし子育て忘れた(笑) あせらずじっくりとやってきましょう http://dog.blogmura.com/dog_sports/ranking.html" tar ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2014y SHINYA大会第1戦

2014/5/8(木) 午前 1:45

 GWの5日子供の日に、行って来ましたSHINYA大会第1戦 なんと一年半ぶりの競技復帰(笑) 曇り空でしたが、アジ日和でした。 ...すべて表示すべて表示

今日も寒い

2013/2/18(月) 午前 2:00

 最近ちょっと気温が上がって来たかと思っていたら、またまた寒さが戻って 来たような気がします。でもポールチーム今日も行って来ました訓練所 ...すべて表示すべて表示

今年初の・・・

2013/2/11(月) 午前 2:43

 よく晴れた日曜日寒さはまだまだ厳しいですが、行って来ました訓練所! 家族総出で今年初の訓練所です 午前はアニカの陸練に付き合っていたので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事