ブル−

休日は海で癒されています

最新記事

すべて表示

何年振り〜海豆♪

お仲間のsato さんが「アオイガイを見付けました〜」とアップされていました^^ そろそろ何か来ても良いかも??笑 完全防備で「いざ〜」 行ってみる物ですね 何年ぶりでしょう!! 海豆〜!!で ...すべて表示すべて表示

流れ

2017/3/12(日) 午後 11:26

花粉症で外出は仕事以外控えています 窓から外を眺め・・・雪や雨粒は目に見える形ですね^^ でも・・・大きく揺れる木の葉やガラスを揺らす音以外は風を感じるのは難しい 特に空気感やそよぐ風は外を眺めただけではわかりませんんね〜 ...すべて表示すべて表示

灯り

2017/3/8(水) 午後 9:49

灯明皿を幾つも拾っていますが、イマイチ使い方に実感がありません 以前和紙を筒状にしてろうそくを囲んで灯明皿の灯りを試しました^^ なんだかしっくりこない・・・💦と思いました そこで。。ろうそくをアロマキャン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事