ブル−

休日は海で癒されています

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全170ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

珪化木

小さな珪化木は多く出会います
でも。。大きな物で綺麗な珪化木にはなかなか出会えません
今回は見付けましたよ〜

イメージ 1

ウッドオパールや瑪瑙かした珪化木はまだ縁がないな〜
コツコツと探しましょう。笑
遠くには羽根を休めている鵜たちの群れ

イメージ 2

潮が引いてむき出しになった岩「鵜が三羽とまってる」

この記事に

開く コメント(0)

プラ物

ある日突然PCがダウンしました💦
修理に出してやっと「復活」、
少し前の画像ですが、可愛いプラ物です^^

イメージ 1

哀愁漂う後姿〜
君は・・・誰〜

イメージ 2

砂浜をワイルドに滑走〜
君は・・・あの〜
〇〇ライダー??

イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

完品

今日の海揚がりは段重の器

イメージ 1


手のひらサイズ、可愛い〜

イメージ 2


パソコンの修理中の為スマホからの
投稿なので、(>_<)心配

イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

何年振り〜海豆♪

お仲間のsato さんが「アオイガイを見付けました〜」とアップされていました^^
そろそろ何か来ても良いかも??笑
完全防備で「いざ〜」
行ってみる物ですね
何年ぶりでしょう!!

イメージ 1

海豆〜!!です
タシロ豆?と思いました♪

イメージ 2

以前海ノ中道でタシロ豆2個拾っていますが
同じ種類かな?

イメージ 3

今回拾った物は左の少し丸みのある方です
同じタシロ豆でしょうか?
海豆〜拾ったよ〜💦

この記事に

開く コメント(12)[NEW]

流れ

花粉症で外出は仕事以外控えています
窓から外を眺め・・・雪や雨粒は目に見える形ですね^^
でも・・・大きく揺れる木の葉やガラスを揺らす音以外は風を感じるのは難しい
特に空気感やそよぐ風は外を眺めただけではわかりませんんね〜
そんな時こんな空を見ると嬉しくなります^^

イメージ 1

風が左に流れている
ぼ〜っと眺めています。笑

イメージ 2

こんな時風が見える〜
ワクワクします、ドンドン流れて〜

イメージ 3


こんな一日を過ごしていると・・・
あっという間に・・・💦
太陽が「さよなら〜」と去っていきます

イメージ 4

海に行けないので・・・
ネタ切れです。。。あしからず・・笑


この記事に

開く コメント(2)

全170ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事