ここから本文です
『bey230shinの食べログ航海日誌&shinの日常』
良かったら、「ラーメン記事検索」で検索してみてくださいね〜〜〜(^^)

書庫全体表示

 
 
 
 
 
みなさん こんにちは(^O^)/
 
 
今日は、いつものランチ紹介じゃなくて
モーニングの紹介で〜す(笑)
 
 
 
お店は、先月末
オープンしたばかりの
熊本初進出のお店♪
 
 
 
 
 
でも、地元福岡では、よく見かけるお店で
先日の福岡プチ旅行の時は
駐車場が満車で行けず
心残りだったんですが・・・
 
 
このお店のオープン直後
ブロ友「ざきさん」
ブログを見て熊本にオープンしたのを知り
早速、家族で行ってきました〜
 
ざきさん、いつもありがとう!!
 
 
  
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
お店の外観は、黒と白のモダンな感じ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今回、紹介させていただくお店は、こちら
「星乃珈琲 熊本白山通り店
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
お店は、北は北海道から南は九州の
日本全国にあります。 
  
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
熊本白山通り店の詳しい案内は、こちら
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
お店の入口にあった
「モーニングサービス」案内です。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
モーニングだけじゃなく
平日のお得なセットもありました。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
店内は、こんな感じ
ゆったりめの椅子は
ほんと居心地がいいね〜
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
振り向いて撮ったせいで
ピンボケしてますが
お店の天井です。
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
こちらは、店内にあった
モーニングサービスのメニューです。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
セットのドリンクは、こちらから選びます。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲のお替わりが半額なんて
いいサービスですね〜
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
トーストメニューは、こちら
 
大好きなホットドックもありました。
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
shinが頼んだには「カフェラテ」
 
 
へえ〜、つい最近までは
ジュースばかり頼んでいたのにね〜
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
こちらは、夫婦とも頼んだ「星乃ブレンド」
 
大きめの深底のカップは
飲み応えがありました。
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
まずは、サラダモーニングセット
サラダから〜
 
 
お得なモーニングのセットのサラダなのに
 
この内容は、嬉しいですね〜
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
こちらは、フレンチトースト
もちろん、美味しいゆで卵付きです
(*^_^*)
 
こういったところで食べる
ゆで卵は、自宅で食べるのと
全然、違いますね〜
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
上から、シロップをた〜ぷりかけて
 
とても美味しくいただきました。
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
お得なモーニングのあるお店が熊本初進出
 
みなさんも、どうですか
(@^^)/~~~
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 

閉じるコメント(14)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • おばんでやんす。

    厚切りカツサンドとモカをお願いします。

    京は結構な雪が降りました其方は如何でした??

    [ 京の浮浪雲 ]

    2014/2/8(土) 午後 10:32

  • 顔アイコン

    京の浮浪雲さん
    こんばんは(^O^)/

    おっ、カツサンド
    いいですね〜〜〜
    がっつり行きたい時に
    食べたいですね(*^_^*)

    こちら熊本では、阿蘇は
    雪が積もっている処があると
    聞きましたが
    熊本市内は、全然大丈夫でしたよ〜

    [ bey230shin ]

    2014/2/8(土) 午後 11:14

  • お〜☆ beyさんも早速行かれたんですね〜(*^o^*)
    ざきさんの記事で、美味しそうなフレンチトーストの
    ビジュアル見て、絶対食べたい!!って思ってました♪

    やっぱり、やっぱり…美味しそう〜o(*^▽^*)o~♪

    外観も素敵だけど、店内もいい感じですね☆
    私も早く行かなくちゃ(*≧∀≦)ゞ
    ナイス

    肥後六華

    2014/2/8(土) 午後 11:56

  • 顔アイコン

    おはようございます(^0^)

    ちょっとした、休憩&モーニングにピッタリですよね(^^)

    お洒落なティータイムを楽しむ・・・私には無理だぁ〜(笑)

    [ 翔悟パパ ]

    2014/2/9(日) 午前 7:55

  • 顔アイコン

    あらま ありがとうございます〜

    やはり フレンチトースト いっちゃいましたか
    ほんと。。おいしそう!
    写真もバッチリ!

    何せ 私・・・女4名だったので。。撮影より しゃべりまくりの2時間を過ごしておりました〜♪

    たまには一人で モーニングもいいかもですね!

    ざき

    2014/2/9(日) 午前 9:53

  • 顔アイコン

    肥後六華さん
    こんにちは(^O^)/

    そうなんです^^
    ざきさんの記事を見て
    我慢が出来ずに行ってきました〜(笑)

    ここは、店内入ってすぐのところと
    左右に落ち着いたスペースがあって
    ゆっくりくつろげますよ〜

    お替りが半額なのもいいサービスですね♪

    いつもナイス
    ありがとうございます!!

    [ bey230shin ]

    2014/2/9(日) 午後 1:12

  • 顔アイコン

    爆パパさん
    こんにちは(^O^)/

    ちょっと一息
    珈琲タイムいいかも^^

    ゆったりできて
    しかも、お得なサービスがあるので
    行きやすいお店です(*^_^*)

    爆さんも
    たまにはどうですか〜

    [ bey230shin ]

    2014/2/9(日) 午後 1:30

  • 顔アイコン

    ざきさん
    こんにちは(^O^)/

    ざきさんのこと
    勝手に紹介してすみません<m(__)m>

    本当にタイムリーな話題だったので
    今回、助かりました♪

    あのフレンチトーストの
    ビジュアルを見せられたら
    頼まないわけにはいきません(笑)

    写真は・・・
    いえいえ、ピンボケばかりで
    申し訳ないくらいです。

    ぬっ、ぬあんと2時間も
    さ〜すが、ざきさんですね^^

    ゆっくりできるお店なので
    ひとりでも楽しめますね〜

    [ bey230shin ]

    2014/2/9(日) 午後 1:56

  • 顔アイコン

    本でも持っていってゆっくりしたくなるお店ですね〜

    そうなるとランチの後の時間帯ですかね^^

    [ T.S.OYAJI ]

    2014/2/9(日) 午後 2:41

  • 顔アイコン

    T.S.OYAJIさん
    こんにちは(^O^)/

    そうなんです。
    ホントにゆっくりできそうなお店でした。

    たまには、一人で
    ランチの後の読書もいいかも^^

    [ bey230shin ]

    2014/2/9(日) 午後 2:50

  • アバター

    こんばんは。
    仕事などで慌ただしい毎日だからこそ、こういった静かなお店で美味しいコーヒーを頂きならが心を休めたいですね。
    素敵なお店 (・∀・)ナイス!

    りぼん☆ribon kokoro

    2014/2/9(日) 午後 9:53

  • 顔アイコン

    りぼんさん
    こんばんは(^O^)/

    そうですね〜
    たまには、こういったお店で
    のんびりするのもいいかも^^

    りぼんさんも
    いつも忙しそうなので
    たまにはゆっくりと
    どうですか〜〜〜

    いつもナイス
    ありがとうございます!!

    [ bey230shin ]

    2014/2/9(日) 午後 10:00

  • 最近珈琲shopが多くできてきてますね〜
    午前中ここの前を通ってきました(笑)
    サンドやセットものはおいしそう🎶
    珈琲・・・苦手なので私は紅茶ジュース派^^;
    子供の成長・・・親の知らぬ間にって感じですわ〜
    ご家族でお洒落なお店でモーニング良いですね(*^^*)

    *☆*わかば*☆*

    2014/2/11(火) 午後 1:16

  • 顔アイコン

    わかばさん
    こんにちは(^O^)/

    そうですね〜
    ラーメン店だけかと
    思っていたら
    珈琲店まで{・・・{s97}}
    最近の熊本は
    いろんなお店が進出してきて
    いい感じになってきてますね(*^_^*)

    サンドやフレンチなどのセット
    お得で美味しそうでしょ〜

    ざきさんのブログで
    見ましたが珈琲が苦手なんですね
    でも、他にも色んな飲み物があるので
    安心して行けますよ〜

    そうですね〜
    いつも、一緒にいるのに
    どんどん成長しているんですね(*^_^*)

    たまのモーニング
    良かったです^^

    ナイス
    ありがとうございます!!

    [ bey230shin ]

    2014/2/11(火) 午後 4:43

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事