ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

書庫全体表示

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

プレキャン結果

運営の齋藤です。

プレキャンに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
プレキャンの結果になります!!!


・スプリント
イメージ 5

・60分エンデューロ
イメージ 1


レース中の写真もばっちり撮ってもらいました!!
その①

その②

その③


プレキャンに参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、お疲れ様でした!!
キャンオフの代替わり最初のレースで至らない点もありましたが、皆さんの協力のおかげで、大幅の遅れもなく終えることができました。ありがとうございました!

イメージ 3
EDコースに関しては、去年に比べ丸太と大坂のおかげで苦戦している人もちらほら・・・やっぱりこの苦戦しているのが見たかった!!笑

イメージ 2

難所作りのために大学から持ってきた大量のタイヤ、努力虚しく大した難所にならず...持って帰るのが大変です(汗


初参加の大学の方や初心者の方はレース中は、苦しい表情を浮かべている様子・・・
大丈夫かな?楽しんでくれてるかな?と少し心配でした。

しかし、そんな心配無用でした!楽しかった〜!とみんな充実した表情でした!
よかった、これで本戦EDもどんどん難しくできる!と運営側も一安心です(笑)

これだからオフロードはやめられませんね笑

最後に次戦のお知らせです!

次回は4月30日に軽井沢モーターパークで行われます!
新一年生引き連れてどしどしご参加ください!
イメージ 4


この記事に

運営の齋藤です。


2月24日のプレキャンのエントリーが確定しました!

エントリーされた方は、ゼッケンをご確認ください。
また、エントリーしたのに登録されてない!という方は以下のアドレスにご連絡ください。

実は、まだ振込してません...という方もご連絡の上、早急に振込をお願いします!

・キャンオフ東日本
camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

・エントリー費振込先
みずほ銀行
八王子支店
普通預金
店番号 260
口座番号 1527564
キャンオフ東日本with学二連
イメージ 1

この記事に

こんにちは!運営の齋藤です。


お待たせしました!本日よりプレキャンのエントリー開始になります!!

プレキャンは練習を兼ねたレースのためエントリー費を値下げいたしました!!

なお、エントリーの期限は2/17までとさせていただきます。
その為振り込み期限は原則として2/19までにお願い致します。

・エントリー費
現役生:3000円
OB:5000円

スプリントとエンデューロの両方参加できます。
なお、どちらかのみ参加の場合でも料金は変わりません。

・保険
昨年度のキャンオフに参加した方は、3月31日まで保険が適応されるため保険代はかかりません。

キャンオフに初参加の方も今回のプレキャンにおいて、Hondaモーターレクリエーション見舞金制度が利用可能であることが確認できたため、無料となります。
申込方法については、当日こちらで用意致しました紙に署名頂ければ結構です。


キャンオフに初参加の方は、ホンダの見舞金制度が利用できる場合は無料。
利用できない場合は、当日に保険代として1000円いただきます。

また、個人でスポーツ安全保険等の保険に加入されている方は、自己責任(言い方は
アレですがこちらとしても善処します)で免除という形にも可能です。
その場合はエントリー時のメールにてその旨をお願い致します。

去年加入頂いている方々についてのスポーツ保険は以下のC区分を参照してください。

・クラス
以下の3クラスとなります。

初級
中級
エキスパート

※社会人の方はエキスパートクラスとさせて頂きます。

・エントリー方法
①運営に参加のメール
・名前
・年齢
・大学名
・マシン
・参加クラス

以下のアドレスに上記を記載の上送信してください。
camoff_gakuniren@yahoo.co.jp



②口座にエントリーフィーを振込
みずほ銀行
八王子支店
普通預金
店番号 260
口座番号 1527564
キャンオフ東日本with学二連
※順次エントリーリストを当ブログにアップロードさせて戴きます。



③申込書を印刷、捺印のうえ、当日ご持参をお願い致します。



・ゼッケン
ゼッケン番号に関しては後日、エントリーリストを公開しますのでそちらでご確認ください。

また、当日にゼッケンの販売はしませんので事前に準備の上ご参加ください!

・タイムスケジュール
タイムスケジュールについては以下の画像をご確認ください。


また、何か不明な点がございましたら当メールアドレスにお問い合わせください。
camoff_gakuniren@yahoo.co.jp
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

こんにちは、運営の齋藤です!


キャンオフ東日本にエントリーして頂くにあたり、ご理解とご協力のお願いがあります。
 
キャンオフというレースの概要と運営方法についてです。
 
・概要
2015年度までBigCrew様によって運営・開催されていました。
 BigCrew様の諸事情により2016年度は開催されない事が発表され、今まで出場していた各大学2輪部の活動目的・目標の一つが失われてしまいました。そこで、学生有志一同がレースイベントを開催する事となりました。
 20163月に公式にBigCrew様から「キャンパスオフロードミーティング東日本」の名称を引き継ぎ、キャンオフを設立した学生二輪連盟に敬意を払って「キャンオフ東日本with学二連実行委員会」を設立しました。
 
以上の理念のもとに学生が協力して運営していくレースとなっています!!
イメージ 1
 
運営からコース設営等は学生主体で行っています。

そのため、レースに参加している選手の方々にもスプリントの旗振りや、周回数のカウントなどをお願いしています!
 
 
またレースの参加経験の少ない学生や、興味のある知人友人など気兼ねなく参加してください!
 
昨年に引き続き社会人クラスもあります!
今年も温かい目でキャンオフを手助けして頂けると幸いです・・・!
 
 
 
 
 
 
続いて、2月24日のプレキャンオフについてです!
 
プレキャンオフについてはレースを楽しみつつ、2017年度のスタッフの運営練習を目的としています。

そのため、エンデューロの時間短縮されておりタイムスケジュールの調整が行われています。

スプリントレースは、本戦と同じスケジュールで行いますので本戦と同様にバチバチなレースになると思われます!!!
 



ですが!!
皆さんの参加がなくてはレースが成り立ちませんので、今後キャンオフにしようとお考えの方はぜひ参加してください!
 
なお、224日のプレキャンオフは23からエントリーの開始予定となっております!
締切2月17日となっていますので、早めのエントリーよろしくお願いします!

 
みなさんで、2017年のキャンオフを盛り上げていきましょう!
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

運営の齋藤です。


2017年度キャンオフ東日本スケジュールが確定しましたのでお知らせ致します!

プレキャンオフ:2/24(金)埼玉県:モトクロスヴィレッジ
             第1戦:4/30(日)群馬県:軽井沢モーターパーク
   第2戦:8/6  (日)長野県:長和の森
     第3戦:9/10(日)千葉県:成田MXパーク

以上の4戦を行わせて頂きます!よろしくお願い致します!
エントリー方法、締切に関しては後日アナウンスさせて頂きます。

また、2月のプレキャンオフに関しては「新運営スタッフの運営の練習の為のレース」ですので、何かと不手際があるとは思いますがご了承ください。

2017年度もキャンオフをよろしくお願い致します! 

イメージ 1


○○

この記事に

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事