お出かけキャンプ記

バンテックセールス コルドリーブスに乗り換えました♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1/2〜4の2泊3日、『突貫正月旅行』に行ってきました。

年末からの飲食で体調が今一つだったが、薬を頓服して出発
今思うと、これがいけなかったかも・・・

沼津漁港&丸天
イメージ 1
イメージ 2










テッパンな組み合わせですが、正月休みの為か来客も多く
従業員さんの『食べたら早く帰ってオーラ』が凄くスゴスゴ退散

P泊地は『道の駅 くるら戸田』
伊豆&温泉付き道の駅&正月休みをナメてた・・・
19:00に着いたのですが他県ナンバーで満車!
近くのP泊地をサーチしてると、気のいい方々が詰めて頂き
駐車する事が出来ました!ありがとう〜
イメージ 3
1/3、翌朝の道の駅。我家には珍しく早く退散!

キッパリ伊豆半島の旅行を富士山方面に転進
イメージ 4
買い物して、ほうとう食べて、河口湖散策して
たどり着いたのは
イメージ 5
イメージ 6










ほったらかし温泉
相変らず夜景は見事ですが入浴料が値上げされてたなぁ〜、残念

昨晩と違い、キャンカーが1台も居ないフルーツ公園のPで駐車
静かでよく冷えました
イメージ 7
1/4、初日の出ではありません

桔梗屋の工場でお買い物
イメージ 8
ふっ・・・詰め放題は卒業しました

この頃から体調が悪くなりフラフラ帰ってきました

結果、インフルA・・・
出社(休み)が5日間伸びました

こんなんですが、今年も宜しくお願いします

この記事に

開く コメント(16)

ふもとっぱらオフ2016秋

11/26〜27
静岡県の『ふもとっぱらキャンプ場』でキャンプ(?)
オフ会を楽しんできました!

今回は珍しく金曜晩に発進、途中の新東名のパーキングでP泊予定が
結局『道の駅 朝霧高原』まで来ていました。
途中、雪が有ったのには焦った・・・

朝の弱い我が家は遅めのチェックイン
イメージ 1
いい天気ですわ♪

初の逆さ富士も写せたし〜
イメージ 2
いいねぇ〜富士山!

各車(?)、晩餐の準備。樹里さんのダブルこがまる!
イメージ 3
あちこちで、湯気が上がりだします

今回のオフでは、キンタさん、やまちゃん、
そしてボクのコルドリーブス納車祝いもして頂きました〜♪
イメージ 4
特製のちらしケーキ!
家では見れないデカいケーキ!
イメージ 5
本当に感謝感謝であります〜♪

17:30にスタートした宴会は
イメージ 6

何時にお開きになったのでしょう?
イメージ 7
ちゃんと自分の車に戻っていましたよ



珍しく二日酔いも無く、さわやかな朝
バイキング朝食を頂いてると・・・
女子会(女の飲み会)が始まっていた・・・
イメージ 8
テント撤収後も終わらぬ女子会・・・

お昼頃、次回開催のお約束をして解散となりました
イメージ 9
雨中撤収にならなくて良かった!
これも、みなさんのパワーだねぇ

来年もふもとっぱらで会いましょう

この記事に

開く コメント(30)

香嵐渓 2016

11月19日(土)
雨上がりの香嵐渓に行ってきました

我家にとって禁忌な場所(愛知・三河地方)
①元旦の豊川稲荷
②岡崎の花火大会
③秋の香嵐渓
地元の人混みはNGなのです〜

雨上がりなので人が少ないかなと・・・
イメージ 1
やっぱ、空いていました!(岩神の湯跡地駐車場)渋滞なし!

なんか赤色が少なかったような
イメージ 2
みんな上を向いて歩いています

P泊も出来ないのでノンアルコールで
イメージ 3
酔わないと長居出来ないねぇ〜

イスとBEERは必須アイテムですなぁ〜
次回、香嵐渓の紅葉は何年後になるかな?

この記事に

開く コメント(12)

初P泊は飛騨古川へ

10/29〜30 お試しP泊に行って来ました

仕事が終わってから東海北陸道で高山ICへ
飛騨古川は夜中の到着。

イメージ 1
飛騨市役所駐車場、無料Pです♪

イベントのウォーキングに参加して飛騨古川をぐるりと巡ります。
駅が見えるこんなトコ
イメージ 2

飛騨牛の串焼き、酒蔵見学や
イメージ 3

人だかりの先には人気映画のパネル展
イメージ 4
まだ見てません、この映画・・・

毎度、飛騨古川でお世話になるP泊地は
地元の祭り会場になっていました
イメージ 5
『地元産のやさい』に弱い夫婦・・・
ウォーキングの途中でも荷物を増やしてしまいます

帰路、高山〜郡上までせせらぎ街道でチョイ早い紅葉と
大渋滞にハマりながら帰ってきました。

キャンカー荷物の引っ越しが、なかなかススミマセン!

ZIL520の荷物って多かったんだねぇ〜

この記事に

開く コメント(20)

コルドリーブス納車!

キャンカー無し生活、約1ヶ月・・・

10月22日(土)
長野県のLTキャンパーズさんにて
コルドリーブスの納車となりました。
イメージ 1
LTさんより写真拝借
たくさんのリクエストに応えて下さった
LTキャンパーズさん
ありがとうございました〜

そして

本日、きっちりとお祓いに行って来ました
イメージ 2イメージ 3




いろいろ、お騒がせしましたが
これからもヨロシクお願いします!

この記事に

開く コメント(38)

全136ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事