YouthAlive!!

YouthAlive!!は、Jesusを中心とした若者の集まりです!!言語、大学、教派を超えて活動中です!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

CELL!!(セル)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 CELL(=細胞)はスモールグループの事です☆

 YouthAlive!!には今のところ、大きくBOYSとGIRLSのセルがあります!!

 毎週金曜日に行っているFridayNightでは、セルで集まってボーリングに行ったり、クレープを作ったり、いろいろ楽しんでいます!!

 ちなみに、本日12月26日のFridayNightもセルの日です(^−^)
 よかったら一度参加してみてください!!

この記事に

REALCHRISTMAS!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月14日のREALCHRISTMAS!!無事終了しました〜☆

 今年もたくさんの人が集い、クリスマスをお祝いすることが出来て感謝です!!

 YouthAlive!!は毎週活動しているので、ぜひぜひまたお越し下さい(^−^)

この記事に

YouthAlive!!REALCHRISTMAS!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12月14日日曜日、午後7時より、YouthAlive!!のクリスマススペシャルSUNDAYSERVICEとして、RealChristmas!!が行われます!!

 クリスマスの賛美やメッセージ、そして温かい食べ物や大きなケーキを用意してあります!!

 ぜひぜひ、お友達を誘ってお越し下さい〜☆



 日時:12月14日(日)
   PM7:00〜9:30
 場所:リバーサイドチャペル
    (東武伊勢崎線松原団地駅東口より徒歩5分)
 

 

この記事に

クリスマスの準備☆

イメージ 1

 12月に入り寒さが増してきましたね(>_<)

 YouthAlive!!のみんなは、着々とクリスマスに向けて準備をしています☆

 この間は、クリスマスの飾り付けをみんなでしました!!

 このツリー、大きいです!!てっぺんの星をつけるには、大人でもイスが必要です(^_^;)

 外のイルミネーションとのバランスを考えつつ、きれいに飾ることができたと思います〜。

 ぜひ、実物を見にきて見てください(^−^)夜はキラキラしてよりきれいです☆

この記事に

StreetLive!!

本日12月5日金曜日、午後7時30分より、東武伊勢崎線松原団地駅西口前にて、StreetLive!!を行います!

 今回は、クリスマスが近いので、クリスマスの賛美も歌います!!

 来る12月14日に行われる、YouthAlive!!RealChristmasの案内を配らせていただく予定ですので、
お近くの方はぜひ足を運んで見てください☆

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事