Candy Factory

自分が行ったアメ雑ショップやそこで買ってきた戦利品などを載せています☆是非ご覧ください!!!しかし最近は休み休みなのであります。

全体表示

[ リスト ]

お休み


申し訳ありませんお休みです。




では

See you tomorrow☆ 


                                                           
ボクもスマホ用フォトブログ『instagram』はじめました下部分クリックでご覧いただけます) 
candy_factory_issey (iPod touchなのでwifiある家からまったり更新中)
candy_factory_toys(こちらは以前からお父さん担当でぼちぼち更新中)☆

スマホからは『いいね!』&お気軽に『フォロー』お願いします。


Blogランキングに参加しています。
皆さんのポチ・ポチッがブログUPの元気のもとで〜す
今日のアメ雑ランキングは何位かな?
『ご覧いただいた皆さん一日一回、ポチっと応援よろしくお願いいたします!
  (i-phoneなどのスマホからは最下段の表示 モバイル/パソコン 
を パソコンでご覧いただくとポチしていただけます。)
   
\?\᡼\? 4
ポチッでいろいろなアメ雑関係ブログがご覧いただけますよ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事