レスキュー関連

すべて表示

ぽかぽかな土曜日(^^)

イメージ1 リアンさん連れて行った場所! そこはですね〜 カフェドックラン付き (いいですね〜)   社会科が無いリアンにはとても勉強になる所。。。 ついてすぐにお友達ワンちゃんに唸るものだからその子と妹ちゃんに怒られて撃沈=汗   さあ〜中に入ってしばらくして放流しました! ボールで遊ぶが・・・最初の挨拶で下がったリアンはマリちゃんに押されっぱななしでした=汗 でもね〜ちゃんと遊べる様になりました〜 こんな、良いお顔もしてルンルンなリアンです! 教育係の美夕ちゃんありがとうでした 一緒に遊んでくれたマリちゃんもありがとうでした リアンもお疲れ様 また、一緒に遊んでもらおうね〜  

その他の最新記事

すべて表示

パピボーだよん〜

2010/8/8(日) 午前 8:25

我が家のパピー???なんて思った方すみません!! キャンディの子ではないです・・・ キャンディのお友達ワンコちゃんめいちゃんと言うんですが 彼 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのブログ(・・)

2010/7/4(日) 午前 8:15

先月の19日キャンディさん4歳の誕生日でした〜 私の忙しさについついブログ更新ができず・・・(涙) ちゃんとお祝いはしましたよ〜〜〜(^O^) まずは待 ...すべて表示すべて表示

PCの調子が悪くノロノロ更新(><) 5月2日(日)天気にも恵まれての川遊び! 場所岐阜県揖斐川町粕川 ☆参加メンバー紹介☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事