最新記事

すべて表示

時の流れにーーー

とっておきマーケットでは、今回メンバーを探しています。 ご家族の都合などで暫くの間お休みされます方々がいらっしゃるので、今後続けてとっておきマーケットに参加してイベントを盛り上げて下さる方を探しています。 今までにとって ...すべて表示すべて表示

またまた鼻づまり

2017/2/15(水) 午前 11:38

本当に還暦迎えてから免疫ダウン(*≧∀≦*) 鼻が詰まるとーーー頭まで〜肩まで辛くなる。鼻も痛い。早めに病院に行くかな! でも食欲は(汗)減らない。 風邪?鼻炎〜〜みなさん気をつけて。 お天気回復で暖かい? ...すべて表示すべて表示

私、初参加します。

2017/2/12(日) 午後 8:07

以前から気になっていた五里2ピクニックにさんかします。 そして手づくり頑張っています。 そこで〜〜こんな形のものができました。 これからもう少し(*≧∀≦*)


.


みんなの更新記事