ふみふにゃん -アメリカンカール9にゃんとの生活-

canim(ジェネム)です。みにゃにゃん、元気です♪

welcome 11

イメージ 1

イメージ 2


ブログを始めて4年4ヶ月半。
生活が変わったので、タイトルを変えました^^

今後もよろしくお願いしますm(__ )m




    
いつもありがとございますm(__ )m 今日も
♪ぽちっ♪と、canimを励ましていだだけると嬉しいです〜(*~O~)ノ

ねこのきもちの公式ブログもしてます。
   
あまり記事数を書けてないですけど(^^;
見に来てくださーい♪



「独身OLの気ままな生活 wzアメリカンカール×9」からタイトルを変えました!

その他の最新記事

すべて表示

ハッピ〜バースディ ★ノエル★

2013/10/30(水) 午前 2:01

ごぶさたしてます。 9にゃんともに、元気です。 日にちをまたいじゃいましたが、 10/29はノエルの誕生日。 ノエル、おめでとう★ 福娘さん、フィオナも元気です!

またまた久しぶりになってしまいました。 今日は、3世代目の誕生日。 5才です。 マッティ & バロン    かわゆい写真がなかったので、 またアップしまーす。 シャラが、またハゲハ ...すべて表示すべて表示

リュイ、シャラ、ティトの誕生日です。 2005年生まれなので、7才! シニアの仲間入り。 9にゃんのうち、シニア5/9になってしまいました。 が、落ち着かないにゃんこ達。 元気に走り回ってますよ〜 リュイ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事