Giro 'd Ibaraki

初めて暮らす大阪で、ヒルクライマーを目指す男の子の日記

篠山コース&十三峠TT 

12/17 (土) 箕面〜亀岡〜篠山ローソン〜r49〜川西〜箕面 チーム連は、定番化しそうな「篠山コース」。 メンバーには、H 田さん 他に P1 登録選手もおり、 今日もハードな LSD が予想されます。 亀岡までは、そこそこのペースで駆け下りたが、 R372 からは正に地獄。 P1 選手の L5 ペースのローテーションには加われず、ほぼツキイチ。 それでも、最後はちぎれちゃいました。 その代わり、 r49 の峠 ( 名前は失念 ) では、 自称クライマーの意地を見せ、なんとか食らいつきました。 レースの時よりも追いこめていたように思います。 それでも、 H さんには完全に振り切られましたが・・ 川西までの下りは、心拍数 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事