その他の最新記事

すべて表示

5月6日 野波瀬釣行

2012/5/7(月) 午前 6:13

ムチウチって完治するの??? GWはいかがお過ごしでしょうか? アタクシ、首から腰までコリッコリで痛いのかどうなのかわからなくなるくらい 事故の影響でまくりまくりまくりの  かぷち! です。 っと、言うことで 二代目のバ ...すべて表示すべて表示

ご報告。

2012/5/2(水) 午前 3:04

  本日、無事退院しました〜。   まだアチコチ痛いのですが、じっとしてるのに耐え切れず・・・涙。   当分通院です。     皆様、優しいお言葉ありがとうございました!!   くれぐれも事故にはご注意をwww

ん〜〜〜〜。

2012/4/25(水) 午後 10:27

はいはい、こんばんわ。 フェイスブックばっかで、こっちはサボりっぱなしの  かぷち! です。 ちょこちょこ覗いてはいるんですけど、コメントしづらくって・・・汗。 っと言うことで、最近のかぷち!を・・・・いたたたたっ涙。 えっ?何が痛いんだって?? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事