オーシャンブログニュース!! 不定期でアップします‼

主に、サーフ、スケート、スノー 最近は、バンド話、ライブネタに多い、そんなオーシャンです。

寒いけど、晴れてます‼

むつ市は、これ以上雪は無さそうな感じです

イメージ 1

シーズンオフでボード汚れが気になりましたら、お店まで!
きれいにします。
程度によっては、金額はります。

イメージ 8



スケート、おすすめです
スノーボードオフトレ( ఠ‿ఠ )
さらに、スケートボードが面白い
ぜひ

先日の日曜は、三沢ライブでした

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


日本酒と音楽 っていうイベントが秋?にあります
そのプレイベントでした
いろんな方にお会い出来てよかったです


次のライブは、
ROXX八戸で5月6日です。
知り合いのバンドがブッキングしてくれました。

イメージ 7

残念なことに、
大切な友達であり、
このライブ主催者の方が、先日亡くなってしまいました。
が、
ライブは決行すると他の方々から連絡いただきましたので、今日から、ブログでも告知していきたいと思います。
チケットは1000円です。
ライブ未体験な方、ぜひ。
よろしく。
八戸界隈でも、相当有名なバンドさんばかりです。
うちのバンドだけ、無名ですが、
いつも通りのライブします。

.


みんなの更新記事