バイク屋のツーリングは少し贅沢に・・・。

日本に生まれて良かった!と思う今日この頃。

全体表示

[ リスト ]

 二日間のSSTRの翌日 加曾利さんが僕らの為に一日お時間を作ってくださいました

 5月26日月曜日は 店長にわがままを言って僕と嫁はお休みを頂きました
イメージ 1
 そうです加曽利さんと丸一日御一緒します あいにくの雨ですが僕たちはこの二台で走ります
イメージ 2
 数十年前?のご自分のポスターの前で 生の賀曽利さんが・・何だか楽しいですよ〜
イメージ 3
 雨にも構わず奥能登「狼煙の灯台」禄剛埼迄・・意地でも行きますって頑張りますが 途中ますます雨脚が強くなって来ました 風も出てきました・・楽しいですねぇ〜っ グローブも絞ればこの通りジャーって 最高です
イメージ 4
 輪島の手前の「男滝・女滝」の駐車場で あの加曽利さんが立転けだ〜 見事に折れたクラッチレバー・・
加曽利さんが言うには「レバーは折れる様に出来てるんですよ〜っ」だそうです 良い心構えです
イメージ 5
 正直僕らも知らなかった場所です いつも走ってる道の脇に有るんですが ここで停まったのは初めてです
流石に生涯旅人 地元の僕らより詳しいです がハートマークに「せっぷんとんねる」って命名はどうなの?
イメージ 6
 それでもバカな夫婦はこんなことして喜んでます これ、賀曽利さんに撮って頂きましたテレますなぁ
イメージ 7
 狼煙の道の駅に到着です 先ずはトイレとコーヒーブレイクです ここまで本降りだと逆に楽しいですよ
負け惜しみ?居直り?何でも良いす 信号に停まる度加曽利さんの「いや〜楽しいですね〜」の言葉がしみます
イメージ 8
 今夜の宴会場?「民宿 せがわ」様に到着 気持良い位の肌寒さで今から入る「島の湯」が楽しみです
イメージ 9
 雨具を脱いだだけでこんなにも ほっとするんですねぇ 「ここに居るんですよ」って 知ってま〜す
イメージ 10
 お風呂もしっかり堪能して始まります楽しい宴「乾杯」 夜のお話は衛年と続きました おやすみなさい
イメージ 11
 朝起きてビックリ 明け方のトイレの時は未だ落ちてた雨が 綺麗に上がってます
イメージ 12
 賀曽利さんもこの通り「空が突き抜けてますよぉ〜」ってはしゃいでます
イメージ 13
 賀曽利さんも2回目の宿泊で 意気投合したせがわのご主人たちと イエェっっ
イメージ 14
 せがわさん一家総出演・・じゃなくて 総出でお見送り頂きました お世話に成りました又来ます
イメージ 15
 最後は能登島カンパークで最後のお別れです 今度いつ会える?ん〜12日後6月7日蔵王で会いましょう

 いや〜良い一日でした 僕に取っては夢みたいな時間でした 僕より年上なのにいつも元気を分けて頂いてるのは 何でじゃ?って思うほど元気な加曽利さん いつまでも走り続けて下さいませ それでは再来週

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

加曾利さん 初めまして 私はスペインのコーシーの 30年以上のお友達で加曾利さんのお話を彼から聞いてこちらのブログ見させていただきました 彼がスペインからツーリングで東京についたとき知り合ったのです その当時私は六本木に住んでいて 確か 六本木のハーレーショップで知り合ったと彼が言っていました また わたしもバイク乗り始めました 1600CC ハーレーです このために ジムに通って体鍛えてます ホントに人との出会いが楽しい 単に乗っているだけで 幸せです

2015/8/18(火) 午後 10:52 [ yoy*t*ok*2000 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事