バイク屋のツーリングは少し贅沢に・・・。

日本に生まれて良かった!と思う今日この頃。

全体表示

[ リスト ]

 言葉に出せばありきたりに成りますが どう表せば伝わるか・・術を知りません でも全員に言いたいです
バイク市場きゃぷてんを 30年間も可愛がって頂き 心から感謝し「有り難う御座います」と叫びたいです

 今回のツーリングは過去累計100回近いツーリングの中で 走る台数は最多の80台前後です!!
途中で合流や離脱も有り把握は難しいですが 宴会の人数は92席+数食 大勢来て頂き有り難う御座いました
イメージ 1
 ツーリングの全日 金曜日の夜です 賀曽利さんが先に到着され ツーリングマップル21冊にサインです
イメージ 2
 少し遅れて風間さんのご来店です 今度は風間さんが自分のTシャツ12枚にサインを入れてくれました
イメージ 3
 夕食は僕のおごりで 贅沢にココスで晩餐です(笑)たわいもない事を4人で真剣に話す 希少な時間でした
イメージ 4
 ホテルに入って一緒にお風呂を頂きました きっと探しても2人のこういうツーショットは無いでしょうね
ツーリングの前夜と言うことも有り 早々に休もうとしましたが 結局午前様・・明日も頑張りま〜す!

 バイク市場きゃぷてんの30thツーリング 皆さんにどうか分かりませんが僕には人生の一つの節目です
イメージ 5
 いつもの朝のミーティングも 賀曽利さんや風間さんと太平さん等が揃い 豪華絢爛?です 嬉しいです!
絶対事故は無いように 気をつけて能登半島を「大行列」(地元の方はきっと迷惑だろうなぁ)ご免なさい
イメージ 6
 今回店長はMROの番組に協力するためサイドカーです 隣に乗ってるのは「絶好調ガール 皆川ともえ」さん
イメージ 7
 この方はお仕事に来てます が、明日はプライベートで一緒に走ります 賀曽利号に跨り ご・き・げ・ん
イメージ 8
 店をスタート直後にもう信号待ちで渋滞です 僕の後ろは風間さんが陣取り 次が太平さんに賀曽利さん
イメージ 9
 どうですかこの笑顔!あのカリスマ冒険家 風間さんが一緒に走ってくれてこのスマイル!幸せです!!
イメージ 10
 仲が良いツーショットですが 実はこの2人去年のSSTRで僕が賀曽利さんをお呼びし 再会したのが
何と!30年以上ぶりだったそうです 僕の方がビックリです パリダカに出場し怪我で入院して以来有合ってないんだって・・口には出さないけどきっとお互い「じじいに成ったなぁ」と、思ってるでしょう!ん!
イメージ 11
 富来の道の駅で一回目の休憩でタケゾーグループと合流です ライダースハウスTAKEZOの社長と奥様です 今回は無理を言って一緒に走って頂きました やっぱりこういうお店とコラボ出来れば 超賑やかです
イメージ 12
 しかし 写真では全部が写らないのでピンと来ませんが 80台集まれば広い駐車場も殆ど占領しちゃいます
イメージ 13
 能登の奥に行けば行くほど信号が少なくなり 輪島市の門前町から大沢に向けて走る県道は 信号は皆無です
イメージ 14
 「まれ」のロケ地 大沢でカメラが待っていてくれました TVでどんな放送に成るのか楽しみですねぇ
イメージ 15
 ロケ車のハッチを開けたまま走り カメラを回してると ちょっとしたハプニングが 大きなヘビが道路を横断してました 太平さんと皆川さんが「キャーキャー、ヘビ踏んだか?いや大丈夫やろ!」と叫んでます
イメージ 16
 輪島の町に突入です 今日の輪島のベイエリアは色んな催し物があり お祭り騒ぎだそうです そこへバイク80台でなだれ込んで行くのは やっぱり迷惑以外何でもないじゃろ・・さて、問題は駐車場です何とか全車を駐車させなければいけない ましてやお祭り会場の近くに・・どうなったかは次回でお知らせします

 輪島をもう一回じっくり満喫し 絶対狼煙「能登金剛崎」まで行きたいです 頑張ろう! つづく

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事