ここから本文です
からっぱのひとりごと❤
はなとゆう、仲良く遊べるようにな〜れ!

書庫はな☆ゆうの日常

すべて表示

イメージ 1


最近カリカリを食べに来るようになったノラにゃん

フラッシュが眩しくて、目が埋もれちゃった。
よほど眩しかったのか、ちょっと近づいただけで、ウーっと唸って怒られてしまった。

写真をよくよく見ると耳先にVカットがある。
避妊・去勢手術してもらったのかな。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 梅咲いたねぇ。

    2017/2/5(日) 午後 5:16

    お隣の梅の木に花が咲きました。

  • 雪の横川SA

    2017/1/21(土) 午前 8:27

    トイレに行きたし外は雪😅

  • スマホデビュー

    2017/1/16(月) 午後 0:48

    ついに我が家もスマホデビューした。 電話のかけ方やら、電話帳の登録やら その他諸々覚えることがたくさんある。 一週間経って、どうやら慣れてきてこう してブログ更新できるようになった。 それにしても休みすぎた〜😅

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事