ここから本文です
caren MY LOVE
等身大ドール、オリエント工業の「かれん」に恋しちゃったおじさんのブログです
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

美穂から新年のごあいさつです(^_-)-☆

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログをご覧くださりありがとうございました。
今年もなるべくかわいい写真をお見せできるようにガンバリますのでよろしくお願いします♡
イメージ 1


髪型をちょっとショートにイメチェンしてみました。似合うかしら♡
イメージ 2

みなさん今年もよろしく〜☆☆☆☆☆

この記事に

開くトラックバック(0)

そしてクリスマスイブの夜になりました。

『外も暗くなってクリスマスイブって感じになってきたね♡』
(そうだね。じゃあ、はじめようか。)
『うん』

イメージ 1


『うわぁ!すごいごちそう!おいしそう♡』
(美穂と過ごす初めてのクリスマスイブだから、ちょっとふんぱつしちゃった(^_-)-☆
『ありがとう。二人きりでロマンチックだね♡』

イメージ 2


(きのうおいしそうって言ってたパネトーネだよ。ハチミツ漬けのオレンジが入っていて甘めだから赤ワインと相性バッチリ!)
『うわぁ。やっぱりおいしそう!この上にのってるレーズンもいいね♡』

イメージ 3


(じゃあ、乾杯しようか。)
『メリークリスマス!カンパ〜イ!』

イメージ 4


『このちいさなクリスマスツリーかわいいね♡』
(二人だけのクリスマスだからね。ちいさいけどLEDが光るんだよ。)
『へぇ〜。こんなのもあるんだ。ほのかな光が点滅しててきれいね♡』

イメージ 5


食事も終わって…

(どう。おいしかった?)
『うん。すごくおいしかった。二人でクリスマスイブを過ごせて幸せ♡ありがと!』

こうして二人だけのクリスマスイブの夜は更けていったのでした。

イメージ 6

この記事に

開くトラックバック(0)

明日はクリスマスイブですね。
ちょっと早いですが、美穂にクリスマスプレゼントを買ってあげました(^_-)-☆

美穂は何げなく外を見ています。
(美穂ちゃん。こっち向いて)

イメージ 1


『なになに〜』
(ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよ)
『何かな。ワクワク♪』
イメージ 2


『あ、指輪。かわいい。ありがとう♡』
(よく似合ってるよ)
『このまえピアスも買ってくれたし、本当にうれしい(人´ω`*)♡』
イメージ 3


(そういえば最近出費が…。オレって女に貢ぐ性格だからな〜。)
『何か言った?』
(なんでもない。なんでもない(-.-;) あとこれも買ったよ)

イメージ 4


『何これ?』
(パネトーネっていうイタリアンケーキだよ。イブの夜一緒に食べようと思って。)
『おいしいの?』
(イタリアでは、クリスマスやお祝いごとの時みんなで食べる習慣があるそうだよ。)
『そうなんだ。早く食べたいな。』

イメージ 5


『なんか天気悪いね。曇ってるし雨が降りそう』
(そうだね。せっかくの祝日なのにね)
『いつも私ばかり撮ってるから、今度は私が撮ってあげようか?』
(いいよ。みんな美穂のかわいい顔を見るためにこのブログを見てくれているんだから)
『そうかなぁ〜。わたしってそんなにかわいい?』
(すごくかわいいよ。このブログを見てくれる皆さんのためにもかわいい顔みせてあげてね)
イメージ 6


『天気悪いし外にでる気分でもないなぁ〜』
(あしたも天気わるいらしいよ)
『え〜。せっかくのイブなのに』
(天気がわるくても夜だから関係ないじゃん)
『それはそうだけど…』 (不満顔)
(ほら、いつものクセ。ほっぺたふくらんでるぞ)まあ、それがかわいいんだけど。

イメージ 7


また美穂は何げなく外を見ているのでした。
その後ろ姿を見ていると、かわいくてしょうがないボクでした(^^)/
(後編へつづく)

イメージ 8

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事