Never Ending Gardens

ブログの更新をしばらくお休みします。せっかく訪ねてきてくれたのにゴメンナサイ…。

Butchart Garden (Par...

2007/10/14(日) 午後 9:29

イメージ1 今年は秋刀魚の当たり年らしく、脂ののった秋刀魚が安く出回ってますね〜。ぷっくり膨らんだ栗も店頭に並びだしたし、まぎれもない秋の到来。栗は大好物なので、店で見かけるたびにふらふらと手が伸びてしまいます。もう一人で2キロぐらい食べたかも。 買うときは「栗ご飯にしよう!」とか、「よ〜し、今年こそ渋皮煮だ!!」なんて意気込むものの、ついつい手軽なゆで栗にして、台所に立ったままスプーンで食べてしまうワタシは根性なしです…。でも最後の1つが虫食いだったら悔しいので、予めぜ〜んぶ半分に切り、丸々したおいしそうな栗を最後に残しておく用意周到さ。栗は年中手に入るわけではないので、1年分をしっかり食べるぞ!と、かなり真剣。 ゆで栗を食べてると、必ずやってくるのがサイレント。彼はサツマイモ、カボチャ、そして栗が大好き。(ジェイクはパンね。)ふと背 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ジャ〜ン

2007/8/5(日) 午前 11:19

実はいま、カナダはブリティッシュ・コロンビア州の州都、ビクトリアに来ています。滞在は8月末まで約1カ月弱。 あぁ〜、これが純粋な休暇だったらどんなに嬉しいことか! ...すべて表示すべて表示

忙しくしているうちに、すっかりブログのさぼり癖がついちゃいました。(この間、何度もページを訪ねてくださったみなさん、徒労に終わらせてしまいゴメンナサイ。) 「これ ...すべて表示すべて表示

アフリカ旅行に関する記事を最初から読む場合は こちら からどうぞ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オカバンゴ・デルタでのキャンプはゆっくりとした ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事