資格取得 と 株主優待

国家資格 と 株主優待 を取得するブログ

最新記事

すべて表示

ダイドードリンコ

ダイドードリンコ  100株×3名義 1/20権利で、お早いお着きです。 今回は、頑張って3名義取ってみました。 しかし年始に購入した米ドルの動きが悪く、ポジション維持のため全売却。 他にも色々売らない維持できない状況となり、長い冬が続いています。 人気ブログランキング

日清食品HD株主懇親会(2017/...

2017/2/24(金) 午後 11:48

毎回すごいなと思う、日清食品のマンモス株主懇親会に行ってきました。 ずいぶん定着したようで参加希望者が多く、弱小株主は抽選申し込みとなり、結構な確率で弾かれるようです。 各回1500人の参加に対して、ものすごい出席率で、参加権のある人はほとんど参加しているような人数でした。 場所は、安定のニューオータニ大 ...すべて表示すべて表示

ニオタカ

2017/2/7(火) 午後 9:38

ニイタカ  100株×3名義 今回はローヤルサラセンを選択すると、アンケートでジェフグルメカード500円が もらえるということで、ローヤルサラセンにしました。 しばらく食器洗剤に困ることはなさそうです。 また、年始に始めたFXは、まったく利確されることなく、驚異の円高で苦しんでいます。 人気ブログラ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事