キャロルとボーラとのんびり行こうよ♪

ロン毛コーギーのキャロルとオールドのボーラとの暮らし

八ヶ岳の旅 その2

イメージ 1
  
二日目は、ゆっくりペンションで過ごす事にしました
 
ペンションのドッグランは、各部屋のベランダから直ぐに出れるので便利です
 
 
 
イメージ 2
 
からまつの木で囲まれているので、日陰があり風も通って涼しいです
 
 
 
イメージ 3
 
いつもドッグランでランしないボーラは、この通りお昼寝です
 
 
イメージ 4
 
午後から、近くにある『くんぺい童話館』へ行って来ました
 
 
 
 
イメージ 5
 
昼間はとても暑かったので、
ペンションでのんびりしていて正解でした
 
ながさかのマンホールは、以前にも撮った事があったような気がする
 
 
イメージ 6
 
三日目は、ペンションを出てから高遠城址公園に寄りました
桜の季節に一度は来てみたいけど・・・
緑の公園も綺麗でした
公園内は木陰が続いていて、風もそこそこ吹いてはいましたが、
やはりこの時間の外は、ワンコにとってきついです
車に早く戻りましょ!
 
いつも旅行へ行くと、あちこち忙しく見て回るのですが、
今回は、ゆっくりのんびり休みたいわ〜と、思って出掛けました
こんな旅も良いものですね
 
 おしまい
 
 
 
 

この記事に

八ヶ岳の旅 その1

 
          8月15日〜17日の日程で、八ヶ岳へ行って来ました
 
イメージ 1
 
まずは、まきば公園へ立ち寄ってお昼を食べました
 
 
 
イメージ 2
 
そして、宗純くんとオラフくんとサンメドウズのドッグランで待ち合わせ
小雨が降っていましたが、ワンコにとっては適温です
 
でも、雨が激しく降ってきて・・・
『美味小舎』へ移動してお茶をしながらおしゃべりしました
 
写真があまり撮れなくて残念でしたが、
宗純家&オラフ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました
 
 
イメージ 3
 
今夜のお泊りは『モーニングミスト』さん
 
  
 
イメージ 4
 
敷地が700坪あり、とってもゆったりした造りのペンションです
 
 
 
 
イメージ 5
 
食事はフルコースでボリュームがあり、とても美味しかったです
 
 
 
イメージ 6
 
デザートの時間になると、娘さんのピアノ生演奏が始まりました
 
夜はクーラー無しでも過ごせて、ゆっくり眠る事ができました
 
つづく
 
 
 
 

この記事に

久々の躾教室

イメージ 1
 
久しぶりに躾教室のグループレッスンに参加しました
今日の参加者は、左からころすけ君、ルーク君、そしてボーラ。
 
ころすけ君とは、躾の試験や訪問活動でも一緒なので、すっかりお馴染みです
ルーク君とは、去年のクリスマス会で会って、今日で2回目ですが、
すっかり仲良しになっていて、くっついて居ました
 
躾教室の様子を高校生の団体さんが見に来てちょっと緊張しましたが、
久しぶりの大好きな躾教室で、高校生のお姉ちゃん達にもヨシヨシして貰って
ボーラはご機嫌でした。
 
この高校生の子達は、将来動物関係のお仕事に就きたいそうです。
動物の気持ちが分かり、飼い主さん達にも信頼されるようになってくださいね。
ガンバレ!!
 
 
 

この記事に

新しくなりました

ブログが新しくなりました
 
また少しずつキャロルとボーラの様子を報告させて頂きます
 
これからもよろしくお願いします

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事