全体表示

[ リスト ]

今日のランチ

今日のカープ 前回不甲斐ない投球をして敗戦投手になった篠田
 
1点先制された際には今日もか???
 
と思ってた  でもごめんね篠田投手
 
その後立て直し勝利投手へ
 
これで2連勝 このまま2位争いをしているジャイアンツとタイガースに一気に差を広げるチャンス
 
明日も明後日も白星いただきじゃ〜(笑)
 
 
 
さてさて 今治に住みながら普段は松山で働いているため 地元のランチを食べる機会が極めて少ない
 
そんな ばり男  ただ今日は昼に今治にいたので久々に地場のランチを楽しむことに
 
イメージ 1
 
こちら 梁山泊さんのランチ  焼き豚卵飯とラーメンに食後のコーヒー付で650円
 
梁山泊って雀荘みたいって声も。。。
 
でも違いますよ〜
 
この梁山泊さん 今じゃ全国でも有名になった「焼き豚卵飯」の元祖といっても納得するお店
 
今じゃ あちこちで「焼き豚卵飯」を出してるとこが多いですが
 
私に言わせりゃ どこもかしこも有名になってからメニューに加えたとこばかり><
 
20年いやそれ以上前から 今治の人は街で飲んだあとの締めは 梁山泊のラーメンか焼き豚卵飯
 
今は飲み屋街が寂れちゃって この梁山泊さんも移転してしまいましたが。。。
 
昔と変わらぬ味で出されているこの二品
 
平日限定ながらこれで650円はうれしいの一言
 
やっぱり うまいわ梁山泊は
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

梁山泊って初めて聞きました♪
地元の人に長いあいだ愛されてるお店は、大当たりですよね☆
焼豚玉子飯、ばり男さんとの出会いの記事でしたね(¬w¬*)ウププ

2014/5/9(金) 午後 11:04 [ あっきー ] 返信する

いろいろな新しいお店が出展している今日

残念ながら店をたたむ所もありますが こうやってがんばってる店も

当然ながらありますね

私はこのような地元でがんばるお店が大好きです

あっきーさんも今度今治にこられた際は梁山泊に食べに行ってみては?

絶対美味しいから^^

2014/5/13(火) 午後 11:38 ばり男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事