トップメニュー

すべて表示

思わぬ「プレゼント」

イメージ 1

ディーラーの部品課にお勤めのMさんから、964RSの絵をいただきました。

このMさんはミツワ時代からポルシェに精通し、業界では有名な方とお聞きしています。

そんな方が私に自分で書いた絵をプレゼントしてくださりました。

キッカケは談笑中に趣味の話になり写真や絵を描くのが好きという話から、わざわざ私の車の写真を

撮っていただき、絵にしてプレゼントしていただきました。

とても感激です!

Mさんは温和な紳士で、私の面倒な注文にも親切に相談にのっていただきとても感謝しています。

またTさんはナローにお乗りで、元気な空冷を未来に伝えていくと頑張られています。

お二人とも今後も宜しくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの晴れ

2014/9/8(月) 午後 0:49

日曜日の朝 車好きが○▲PAに集まる 通称「朝練」に参加してきました。 目的は以前からの知り合いにお会いしたくて、今回で3度目になりますが生憎 お会いできませんでした(涙) でも、ここに集まる皆さんは気さくな方で談笑の仲間に入れて頂き楽しい時が過ごせました。 何時もはこのPAで帰るのですが、今回は久しぶりにポルシェ ...すべて表示すべて表示

栄光のルマン

2014/9/1(月) 午後 9:53

昨日は仕事でした。 書類の整理が溜まっていたので・・・・・・(汗) 朝、少し遅めの出勤です 今日はゆっくり広い会議室を占領しての仕事 会議室で1人の仕事も中々イイものです。 しかし、チョット寂しかったのでYouTubeで動画を検索 懐かしい映画を見つけました[栄光のルマン] 1971年  ...すべて表示すべて表示

955(カイエン)での悩み

2014/8/24(日) 午前 7:53

初期型955(カイエン)のオーナーさん、リモコンキーの外見が、そろそろ見窄らしい 時期に成ってきていると思いますが如何でしょう。 ディーラーに問い合わせたとことリモコンキーの外装交換は行っていないとのこと。 外見を綺麗にするには中味共々、新品に交換するしかないようです。 非常に高価なリモコンキーになってしまいます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事