Car's Cafe Blog

garage Car's Cafe(ガレージ・カーズカフェ)は兵庫県宝塚市にあるイタリア車、フランス車の整備/販売専門店です。

その他の最新記事

すべて表示

プジョー・206 スタイル

2016/7/14(木) 午後 8:23

ストック・カー  入庫しました ここ数年は常に在庫していた206のマニュアルミッション 良い車があれば仕入れようと日頃からチェックしてるんですが、さすがに随分少なくなってきました 実用的で快適で、普 ...すべて表示すべて表示

つぶやき始めてみます

2016/5/31(火) 午後 7:36

以前から、ブログの更新頻度があまりに低いとのご指摘を多々いただいておりまして... 二年近くは悩んでいたんですが(本当)、腹を決めて ツイート することにしました! 大げさ(笑 でもほんまに悩んで決めたので頑張 ...すべて表示すべて表示

ストック・カー  入庫しました キビキビ走る、めちゃカワイイ象さんです! ...なんですが、クーラー効かないんですよね... 修理するのは、無理とは言いませんがかなりキビしいです(汗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事