ここから本文です
カードの開封結果やトレードなどゆる〜くやってます(笑)

PFL

サボってる間にも色々開封しましたよ(・Д・)ノ
ブログをサボる原因になったミランのカードセットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
高価なBOXでやっとの思いで手にいれた1BOXでしたが、ノーマルジャージ2枚(T_T) 写真も撮る気になれない程ヘコミましたw
せめてノーマルジャージが本田なら。。
悲惨な結果でヘコんでいましたw

その後、目にしたPFL09での超大当たりでのレジェンド直筆サインが封入のニュース(・Д・)ノ
PFLのヤル気が超絶回復w
勿論開封しました( ´ ▽ ` )ノ






先に結果から言うと超大当たりなんか引ける訳ない(笑)
しかしPFLのヤル気がMAXに(笑)
1年振りに復活しました( ´ ▽ ` )ノ
09最新を開封した後に補強の為07と08を開封(・Д・)ノ
07は少しですが、08は過去にない程開けました(笑)
開封結果は後ほどUPします( ̄^ ̄)ゞ

この記事に

今月末発売のPFLが!!

今月末発売のPFLが熱いかも!!
初回販売分に超大当たりなるカードが封入されているらしく、そのカードのシリアルを登録すると直筆サインがもらえるとの事!!
ペレ、レオナルドとあと1人ww(誰だか忘れた(笑))
今までもレジェンドにはプリントサインは付いていたが、直筆は熱いです( ´ ▽ ` )ノ
封入率は全然わからないですが、かなりオッズは厳しいのかな?
販売されたら買ってみようかな(・ω・)ノ
写真はオークションで購入の過去モノ(・ω・)ノ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



買い物ついでにガチャで出たやつ(・ω・)ノ

イメージ 5



ちょっとPFLのヤル気が復活(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

2015福袋開封

SHOPさんによくある福袋を開封しました( ´ ▽ ` )ノ
2000円で未開封パックとメモラ等が入ってるやつですm(_ _)m
国内サッカー2袋とPFLを1袋購入( ´ ▽ ` )ノ
先に言っちゃうと未開封パックからは何もでましぇんでしたw
国内サッカー袋から

イメージ 1


大分トリニータ 木村選手


イメージ 2


横浜FC モリモト選手

まーこんなもんかw
PFLの方も期待はしてなかったのですが(・Д・)ノ良いの入ってました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


レジェンド ボバン
期待してなかったのでテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ

PFLを今年は再開しようかなー(・ω・)ノ
今月末には新弾発売になるみたいだし(・ω・)ノ
オークションで過去弾のレジェンドやsuper等安いのを買い漁ってます(笑)
届いたら紹介しますm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

今年最後の開封2

今年最後の開封2です( ´ ▽ ` )ノ
前回の続きです( ´ ▽ ` )ノ
横浜F.マリノス2014SE 2BOX目
こちらも2枚出ました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


伊藤 翔選手サイン40枚限定
今年1トップとして頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
来年も活躍してもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ
最後の1枚は

イメージ 2


藤本選手パッチジャージ 10枚限定
どこの部位だろう?
前か後ろの番号25の2の先っぽかな?
今年は期待したより活躍はしなかった印象ですが、1年目なんで来年期待です( ´ ▽ ` )ノ
最後の開封で10枚限定が引けたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ
今年も残り僅かですが良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

開くトラックバック(0)

今年最後の開封

かなりブログサボってますねw
夏頃からかなり忙しくて更新してませんでしたm(_ _)m
今年最後の開封です( ´ ▽ ` )ノ
開封したのは2014横浜F.マリノスSE
マリノスの高級版です。
目玉はネームブロックジャージやスパイクカードですかね。
中村俊輔のサインも欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ
他の方の開封結果からBOXで2枚のスペシャルインサートがでるみたいですね。たまに箱1もあるみたい((((;゚Д゚)))))))
早速1BOX目

イメージ 1


北谷選手 40枚限定サイン
今年は出番があまりなかったですが、将来期待の選手ですね( ´ ▽ ` )ノ
んで、もう1枚

イメージ 2


端戸選手 40枚限定サイン
今年ブレイクするかと思われたんですが、ブレイクできませんでした(T_T)スキルはかなり高いので来年ブレイク期待です( ´ ▽ ` )ノ
しかしサインの端が((((;゚Д゚)))))))
乾く前に触っちゃってるよ(T_T)
写真ではわかりずらいかもしれないですが、指紋もついてます(笑)
2BOX目は後ほど( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事